2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100勝記念!
2007/12/23(Sun)
|〃▽〃)ノィョゥ


今月のBC最終日になりやっと100勝達成です!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



百姓



で、念願の「マレシャル」ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ただコレ、単に100勝するだけだから参加回数が多いだけで、そのうち貰える称号なんですよね・・・・・
コレで「マレシャルキュイラス」という神装備を着れるというのはどうかなあと思うわけです。
まあ、今回から「国家貢献記」がたくさん貰えるようになったので100勝超えても出場する価値はあると思いますけどね。




。・:*:・゚☆ ネ兄100勝記念 ,。・:*:・゚☆ということで、動画撮ってみましたw

動画撮りながらBCするとカクカクカクカク・・・・・・・と、ひじょ~うにやりにくいのですが、1戦だけ挑戦してみたやつですw
あらためて見てみると、舵きりの失敗が目立ちますがその辺はご愛嬌でw

▼(注意、音もでます)






名前の加工が出来ずキャラ名晒しちゃってますが、削除希望があれば対応しますのでご連絡ください。



年末は大海戦かあ・・・・・・

出れるかどうか微妙なので当分金稼ぎでもするかな(´ー`)




もう少しでこのブログも一周年!
ご祝儀代わりに(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<今日くらいはリアル日記で | メイン | カリブで効率海事Lv16→22>>
コメント
- おめ~ -
なぜにスターソルジャーw


それはさておき、マレシャルおめでとうございます^^v
2007/12/24 06:15  | URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集] ▲ top
-  -
レイリッタさん
昔、スターソルジャーの大会で、高橋名人とあったじぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/12/25 00:39  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/181-f6613291

??? ???ο¡
?ν椢Ĥ????Ĥ????21?4Υ?ī??????????塼??Τ?Τ????¤?ι?Τ????????? …
2007/12/23 20:45  ???
| メイン |
