2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦初日と大砲生産
2007/12/29(Sat)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

年末の大海戦はきついですな。
と、言いながらも最終日以外は無理やり参加しようとは思ってます。

仕事納めもしたんですが年賀状作ったりいろいろやる事多い時期ですからね。



大海戦初日は中型途中からのイン。

アテネに着いたら、N狩り艦隊のシャウトがあったので参加させてもらいました。

でも、あまりNPCが狩れず途中から激戦区のカンディアに移動し、ちょこっとだけ対人しました。

この日の戦功▼

かいせんせんこう


一時間チョイだし仕方ないですな。



その後は大砲造りの為バルセロナに行きました。

海戦時期は大砲職人の稼ぎ時ですからね。

セカンド最近コッチがメインかもwの合計レベルが100に到達したので、鍛冶師に転職。

かじし



スキルは

18



コレでせっせとバルセロナ~パルマ往復します。カテ使っても十分利益上げられますけどね。

目指せ!貫通力1386キャノン!



この日のバルセロナの相場で計算すると

相場


大砲3,410 × 36個 = 122,760

砲弾1,470 × 40個 =  58,800

鋼   959 × 36個 =  34,524


キャノン1個あたりの原価は、216,084㌦



Nキャノンと低貫通名キャノンはNPC売りします。
その時の販売金額は

ばいきゃく


184,450㌦なので

216,084㌦ - 184,450㌦  

= 1つあたり 31,634㌦の赤字ですが

まとめ売りすると▼

N売却



ロット


ロットが24枚貰えるので十分カバーできます。


この日は運が良く、

1386


最大貫通1386キャノンが5つと1372キャノンが3つ出来ました。

こんな高級品は自分では使いませんw
リスで別のバザキャラが7M~8Mでバザーします。

自分で使うのは▼

ちゅう


この位で十分でしょw




闇の武器職人は戦時中が一番儲かりますがな~~~-y( -д-)



さて、海戦2日目もがんばりましょう~!



もう少しでこのブログも一周年!
ご祝儀代わりに(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よいお年を! | メイン | 草ボウボウ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/184-b2862426

| メイン |
