2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を!
2007/12/31(Mon)
(・∀・)ノィョ-ゥ


年末忙しい忙しいと言いながらも、結局3日間大海戦に参加していしまったkazshryooでっす。

2日目~3日目一気にいきますお~



2日目の戦功▼

2kame


対人オンリーで仕掛けの旗艦してましたがこの結果。
野良のメンバーにも恵まれたんですが、混み混みのカンディア前でなかなか勝利出来ず戦功も今一つでしたなあ・・・・・
分断も多かったのは反省すべきことですな。まあ仕方ないw
余裕が無くSS殆ど撮れませんでした・・・・orz

型にハマッタ時、まるで固定で練習していたかのように強さを発揮するメンバーでしたw
敵を10隻全滅させた事も何回かありましたしね♪
野良で集まってくださったメンバーの方、連携組んでくださったメンバーの方々ありがとうございました!

---------- キリトリ -----------


さて最終日!

この日も気合を入れて野良艦隊募集!

さいきょう



普通はコンナシャウトだったら尻込みする人が普通だと思うんですが、気合が入った人がスグ集まってしまいました。

この日、騙された人たち▼

めんばー


「あきらっち」さんはこの日ポルトガルに亡命したそうですw
ようこそ!ポルトガルへ!

メンバーの一人として応募してきてくださった「リック・ディアス」さんもFC2ブログでお馴染みの方でしたね。
リック・ディアスの徒然航海日誌

後から気付いたんですがリックさん海事レベル40だったのか( ̄ロ ̄;)
海事LV40で「野良最強艦隊」に応募してくるとはナカナカ気合の入った人ですな・・・・・(え
戦列乗れなくても全く遜色の無い動きで、主に旗艦の私の護衛&名工・支援と大活躍でした!

SONIC商会の仲間である「カリント・ホウテン」さんが募集した野良艦隊と連携を組むことになりいざ出陣!!

100パー野良が何処まで出来るかw




で、結果▼


せんこう


仕掛け係りの旗艦としてはマアマアかなw

脳筋もついでにうpしときます。

130のうきn


ほぼ対人のみで勝ち越せて一安心(*´д`*)


終わった後にみんなで記念撮影しました▼

きねn



▼踊りバージョン(クリックすると大きくなります)

おどり



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~
つたない旗艦でしたが、最後までお付き合いして頂き、感謝です!




で、報告時▼

爵位



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




早速王宮へ

ぶらんか



きs


もんしよ



コレはマジデ嬉しいwwwwww

ブログ初めて、丁度1年目のこの日に「騎士爵」まで辿りつくとは、これも何かの縁ですな(・∀・)





平成19年のブログの更新も、本日が最後となります。

1年間御覧になってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ブログ始めて丁度1年。FC2ランキングで6位になったり、

2chに晒されたり、いろいろありましたが、

無事に1年を締めくくることができそうです。

本当にありがとう。

また来年も一緒に遊んでくださいな。

それと、最近インしてないフレのみなさん。たまにはインしてよねw


それでは、良いお年を!!





ランキング参加中
今年最後の一押しを(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~




この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<速報!ニューイヤーBOXの中身 | メイン | 海戦初日と大砲生産>>
コメント
- 提督お疲れ様でした -
|д´)チラッ
お褒め戴きありです^^;
気がついてませんでしたか・・・
もうちょっと海事あげときまつw

ともあれ、騎士爵おめでとう!
2007/12/31 08:52  | URL | リック・ディアス #-[ 編集] ▲ top
-  -
リック・ディアスさん
海戦おつでした!
また是非ご一緒しましょうね♪
2008/01/01 22:18  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/185-59cf77e6

| メイン |
