2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
速報!ニューイヤーBOXの中身
2008/01/01(Tue)
新年明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!

今年もブログ共々kazshryooをよろしくお願いします!


<今年の目標>
他人様のブログをパクらない事!



紅白見終わった後、フレに新年のメールを作成すべくイン。

そうしたら、何やら「ニューイヤBOX」なるものが貰えるというじゃありませんか!
そういえば去年も何かもらったような気がしますが、覚えていない位にハズレだった気が・・・

早速、各主要都市の酒場の女の子から貰えると言う事なので2垢4キャラ全てで貰いに行くことにしました。

NYBOX



ネタバレと言うか、知りたくない人もいるかも知れないので、知りたい人は続きを読むををクリック▼
その前にランキングをポチットなw

ところが2垢の4キャラの内、1キャラが「NYBOX]を貰う条件に達していないとのことで、3キャラ分しかもらえませんでした。





結果▼




グリーブ


くまで


ごふ1









・・・・・・・・・・・・・・・・








「軍人の護符」は▼

ごふ


自分では使わないけど、高く売れそうかな?



こりゃ(゚⊿゚)イラネ▼

くりーぶ2



コレも良さがわからん・・・・・・▼

くまで2




結局、「当たり」なのか「ハズレ」なのか、よくワカラン・・・・・・・









ところで、今回の「ニューイヤーBOX」「ニューイヤーロット」等、ある一定の条件を満たしていないキャラは貰うことができません。
どういった条件でしょうか?


俺知ってるよと言う人も
念のため確認お汁

答えはランキングコメントに。

↓ 押すぼん(♯・∀・♯)







・・・・・・・・・・






ごめん・・・・・







新年一発目からやっちゃったよ・・・・・・


正月なので許して(*´д`)

この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今度はニューイヤーロットの中身(2匹目のどじょ(ry | メイン | よいお年を!>>
コメント
-  -
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2008/01/01 07:06  | URL | ぽんぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはははw
腹抱えて笑いましたよぉ♪
2008/01/01 21:07  | URL | リック・ディアス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぽんぽんさん・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

リック・ディアスさん・・・
パ・パクリは(・へ・)ヨクナイ!
2008/01/01 22:20  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/186-5e5bfc2e

| メイン |
