2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GMから教えてもらったこと
2008/01/03(Thu)
(つ∀-)ィョーゥ

年末年始休みも今日で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今年もリアル仕事がんばるzoeeeeeeeeeeee!



↑無理やり気合いれてます。





そうそう、元旦にインしたときにロンドンにいたセカンドが「GMシン」に会ったんです。

GM


その時に教えてもらったことを紹介します~


はじえて





フムフム






GMemo








!!









そんなエモできるのか!



せつめい






ナルホド( ゚Д゚) ムホー



「/salute "" 」を入力すると、エモは敬礼しつつも違うことが出来るということか!




GMの言うとおり、オンラインマニュアルを見ると詳しく載ってました。
何するにもマニュアル読めない性格なので今まで知らなかったよw




「/dance ""」と入力すると踊りながら何か出来るみたいだな。










やってみた
(恥ずかしいので自宅にて)








おどり



▲このように入力すると









おどりえも


うほwwwww

なったwww






こりゃ楽しいね(・∀・)







皆さんもいろいろ試してみたらいかがでしょうか?

あらかじめ辞書登録しておけばいいだろうしね!










もう一つ試してみよう











あぴーる











事実です・・・・せっかく作ったのに出すの忘れてた・・・・orz

入力はこちら▼

あぴ







このエモのやり方知らない人意外と多いんじゃないかな?



知らなかった人!?
正直に(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (マジ泣いた | メイン | 今度はニューイヤーロットの中身(2匹目のどじょ(ry>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/188-8a31a9b9

| メイン |
