2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (マジ泣いた
2008/01/05(Sat)
|〃▽〃)ノィョゥ


仕事始め行って来ました・・・・・
完全に休みボケで仕事なりましぇえええええん(´ρ`)

仕事もヒマだったので一日中ネット見てましたw

時間があったので、前から気になっていたものを見ることにしました。

それは、いつも楽しく拝見させていただいている、同じE鯖のA・ファーレンハイツさんのブログ(面識なし)で先月紹介されてたコレ▼

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


ですね。



最初はそれ程でも無かったのですが、読み始めるとドンドン引き込まれていって、
最後の方では涙ボロボロ ・゚・(つД`)・゚・

職場で泣くわけにもいかず、いつものサボり場所に行って読んでましたw

いやコレマジデオススメです。
自分と重なる事もあったりして感情移入しちゃいました。

是非第1部から読んでみたらいかがでしょうか?
何か一つのキッカケになるかもしれませんw


せっかくなのでご紹介しました~ヽ(´ー`)

A・ファーレンハイツさん、勝手に紹介しちゃってすみません。



---------- キリトリ -----------

さてDOLですが、今は漕ぎ上げを兼ねてアジアにおります。

主にコレ▼

しゅうだつ


集めに来てるんですけどね。

「略奪命令書」は今でも需要が高く、1枚300k~700k位で買ってくれる人いますしね。

セカンドでの交易も楽しいんですが、kazのスキル上げも兼ねて出来るのが良いですね。

まあアジアなので、pkと追いかけっこしながら楽しくやってますw


この日、約2時間の狩りで、

31こ


31枚ゲット。

自宅にもたくさん在庫がありますが、今回の目標は500枚!
売りさばいて、いよいよ自分の「装甲戦列艦」を造る予定です。




でも、飽きずに何日間持つのか・・・・・・・・・・





最近ランキング上昇中♪みなさんありがとです~^^
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引退 | メイン | GMから教えてもらったこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/189-531bf5a6

| メイン |
