2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斥候クエと海事キャップはずしクエ~
2007/02/14(Wed)
長男がインフルエンザから復活したと思ったらっ!!

今度は嫁さんがダウン・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・・・

・・・・一人ずつ餌食になり、

じわじわとインフルエンザの足音が・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こんちは、kazshryooでっす(=゚ω゚)ノぃょぅ

いまこれやってます^^
斥候クエ概要1

斥候クエ概要2


なんでかって??

そりゃあもちろん・・・・
回避あげですがな!!!!

やり方は簡単で、店売りの一番安い部品でかためて、

瀧のようにひたすら弾丸を受けるだけっ!!!!
斥候クエ1


回避スキルつかって、風上のライン近くで待機するんですが、

問題は船首像代が結構掛かっちゃうことですかね~

耐久考えると、ファフニールが一番いいんですが、

結構値段張りますしね~

斥候クエ2


・・・・こうやって見ると、こわいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも効率はピカイチでしょうね

時給2500位でしょうか^^



そんな中、ジェノスク時代からのフレ「DragonAsh」さんからtellがっ!!

彼はいま、東南アジアで海事修行中だったのですが、

海事レベルがついに59になったとのことで、

海事レベルキャップ解除クエ同行の依頼でした^^

さすがに、かなりの強敵らしく2人で行くのは断念し、

うちの商会の会長シャーウイルさんとVIPさん、奥さんのアルコンさんに同行してもらいました^^


解除クエ1


かなりの強敵でした・・・・

特に2戦目と3戦目が連戦だったのがきつかったですね~_ノフ○ グッタリ


解除クエ2


でも何とかクリアー!!!!

NPC相手に久々ドキドキして楽しかったです^^

皆さんありがとうでした~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

わたしの時もお願いしますね~♪

あとこのクエ何回でもやりたいので、同行します!

行く時は、是非ご一報を^^

どれ、また回避アゲ戻ろうかな・・・・

( ´Д`)ノ~バイバイ



今何位?~^^↓ポチッ


FC2ブログランキング

※ちなみに、当ブログの出演者には正式な許可は頂いておりません。
もし弊害がございましたらご一報お願いしますm(_"_)m
この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ブーツ強化!! | メイン | 第2回商会模擬!!>>
コメント
-  -
ご同行ありがとうございました!おかげ様で無事終わりましたですね。ちゅうかこの
ブログのSSで初登場ですねえ^^かっこよく写ってます!カズさんの時の同行は・・・
丁重にお断りさせてもらいます!^^いえいえ!嫌々同行させてもらいます^^!
東南アジアで海事やりましょう!ありがとうでした!
2007/02/14 18:40  | URL | DoragonAsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/19-0310d1e6

| メイン |
