2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
執事は重要!
2008/01/10(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ここ数日、模擬ばっかりの日々が続いています。

模擬の後、自宅で脳筋見ながら反省会しているんですが、最近自宅がインド風ランク4に上がった為、広くなった分なんか寂しくなったみたい・・・・・・・

ということで執事を変えるためのクエをしてきましたw


やっぱ、男よりも女の執事でしょ~~と思いwikiを見るとアムステルダムのクエが女性の執事を雇えるクエらしいことを発見。

早速やってきました。


なぞのてがみ


アムスへ着くと、斡旋書使うまでも無く出ておりましたw



早速カレー南にスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



早速、情報をゲット

じょうほう1


じょうほう2


じょうほう3



って、あなた

はいきょ


こんな所に住んでるの・・・・・・・・近くに山賊lv5とかウロウロしてるのに・・・・


まあ無事にクエスト達成~。







リスの自宅に戻ってみると、

3にん



おお~w(´∀`*)







そふぃあ




自宅に帰るのが楽しくなりそうw

模擬での疲れも癒してもらえそうだし(〃▽〃)キャー♪




ランキングに参加中。あなたの一押しが世界を(ry
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(2) | ▲ top
<<( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ | メイン | 酒場にて・・・>>
コメント
-  -
ついに女性執事を導入なさいましたか!!でしたら、ストックホルムのクエで雇える女性はいかがでしょう!!家事はまかせて間違いなしって感じの女性ですぜ!!!
2008/01/11 20:07  | URL | 火薬 #IqlaqKeY[ 編集] ▲ top
-  -
女執事・・・まだ2人いますねぇ
レナとかどうでしょw
ある意味安らぎまっせ~w
2008/01/11 21:25  | URL | リック・ディアス #-[ 編集] ▲ top
-  -
火薬さんリックさん

わ、罠だな!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/01/12 11:11  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/192-809b5bde

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影 …
2008/01/12 09:37  愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・
浅尾美和ブログ情報
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! http://go …
2008/01/12 21:42  浅尾美和ブログ情報
| メイン |
