2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝くじ大会
2008/01/13(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


いろいろな商会の合同新年会があるということで、参加させてもらいました。


豪華商品が当たる「宝くじ大会」ということで気合入りまくりでした!

総勢で40人以上集まってたんじゃないでしょうか?

ルールは、1~50までの好きな数字を3つバザコメに出して主催者が50面ダイスを振り、自分のバザコメの3つの数字が全て呼ばれれば「ビンゴ~」です。


ネトラジの中継もあり大分盛り上がりましたね~!


くじびき




豪華商品ゲットだぜーーーーーー!!






・・・・・・・・・


















リアルラックだけでなく、ネットラックもダメらしい・・・・・・









知らん振りして2垢で参加したのにもかかわらずハズレ(´・ω・`)ガッカリ・・・






その後、残念中型模擬大会をすることにしました。


16人程の参加があり、援軍スキル使っての8on8。


久々の大人数バトルでの旗艦をさせてもらいましたが、ヤハリ楽しいw


大人数から集中砲火されるので耐久は最初の2戦位で既に底でしたw



最後に模擬の参加メンバーで記念SS▼

きねん




皆さんお疲れ様でした!



新年会企画してくださった皆さん、運営・ネトラジの方々ありがとうございました!





ランキングに参加中。あなたの一押しが世界を(ry
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

















この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<カッツバルゲル攻撃力100への道① | メイン | ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪>>
コメント
- おつでした -
3番目に「ビンゴ~」となりまして、その後ビンゴ成立者のみの抽選にて「名匠カロ5基納品権」なるものを頂きました!ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━!!!!
kazさん残念だったね(>_<)
まさか某商会に名匠カロ5基納品しなければならない権利ではないだろうがwww
2008/01/14 23:45  | URL | カバリエーレ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・・・
ええのう(・д・)
最大貫通の大砲は今や一財産ですからなあ。
2008/01/15 12:31  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/194-4556751f

東原亜希!!モデル時代初期の着工口
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが …
2008/01/16 01:23  東原亜希!!モデル時代初期の着工口
沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻 …
2008/01/20 12:35  沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
| メイン |
