2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッツバルゲル攻撃力100への道②
2008/01/16(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この日も懲りもせず、カッツ作りをやりました。

※前回記事参照


北アフリカでこの日も採集・・・・・・・

すなさいしゅう






・・・・・・・・・・






前回のコピペと気付いたあなた!!



かなりの「いちさんこうかい」(?)マニアですな!!







採集している間に、読者様と見られる方から応援していただきました~ヽ(゚∀゚)ノ

どくしゃさま


これが心の支えなんです(;つД`)



今回は前回同様、攻撃力30台のカッツバルゲルを増やすことを心掛けてやることにしました。

計画としては、攻撃力30台のカッツバルゲルを20個位作り分母を大きくすれば、攻撃力60台のカッツバルゲルが4つ位出来るのではないかと思っています。

その後、攻撃力60台のカッツを20個作り、(ry




それでは早速始めてみましょう。


長くなったので続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する



今回もセビリアで9,800㌦で購入した「ショートソード」24個でやってみます。



前回同様ログを確認してみると、失敗の可能性のある手順③「マインゴーシュ」→「カッツバルゲル」 から
今回は合計128回生産を行っているようでした。


せいさん





コレを前回開発したツールに重ね合わせてみると、



















・・・・・・・・・・・・・・・・


























つーる









・・・・・・・ツールによると、前回との合算ですが

「成功」  109回    52.1%

「大成功」  60回    28.7%

「失敗」   43回    20.5%


との結果に。



この時点で、材料の「石炭」「鋼」が無くなった為一旦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




結局残ったのが、この7つ▼


5

6

7

8

9

10

11





前回に比べ、失敗の確率が約3%減少したこともあり、前回の4つを上回る7つ残すことが出来ました!


これで攻撃力30台が11個



目標の20個まで折り返しです。

頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!





材料集めたら、またやりますよ~w

そのうちねw



乞うご期待!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カッツバルゲル攻撃力100への道③ | メイン | カッツバルゲル攻撃力100への道①>>
コメント
-  -
なんだかさぁ・・・
ツールが油まみれになっとるぉw

メタボ注意報発令!
2008/01/16 02:22  | URL | リック・ディアス #-[ 編集] ▲ top
- 続編希望 -
パパさん うんこの絵が描いてある消しゴムは子供のですか?
あとうんこマンの続編があったらアップまってるおー (">ω<)っ))
2008/01/16 05:41  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツールがバージョンアップしている様子ですね。
目標を達成するための環境を改善する努力を厭わない姿勢には脱帽です^^。

ところで、「いちさんこうかい」とはどのような物なのでしょう。説明を求めます。
2008/01/16 08:40  | URL | 火薬 #IqlaqKeY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 13:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おかき(そっちじゃ、「あられ」が正しい?)は小ネタっすか?wwww
2008/01/16 13:25  | URL | カバリエーレ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
リックさん・・・
火薬さん・・・
カバさん・・
ツール大活躍だお!
「いちさんこうかい」・・言いにくいかな・・・



ワンダーキャットさん・・
「うんこ」は(ーё一)キノセーニャ
レア紋章ナリ・・・
うんこマンの続編は私もキボンヌですw
2008/01/17 01:00  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
- (・ω・)ノ -
100カッツ・・・(・∀・)イイ!

名匠鍛冶がでたから、壊れる心配もなくなりましたしね^^

頑張ってください(・ω・)ノ
2008/01/17 02:19  | URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集] ▲ top
-  -
レイリッタさん・・・
貧乏性なので、自分では使えないかもww
2008/01/17 22:31  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/196-c9751cda

| メイン |
