2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッツバルゲル攻撃力100への道③
2008/01/17(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



なんかカッツ強化も気合が乗ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ということで、がんばってます(`・ω・´)シャキーン


※前々回記事参照

※前回記事参照



北アフリカでこの日も採集・・・・・・・

すなさいしゅう






・・・・・・・・・・






前回のコピペと気付いたあなた!!



かなりの(ry






・・・・・・・・・・・




計画としては、攻撃力30台のカッツバルゲルを20個位作り分母を大きくすれば、攻撃力60台のカッツバルゲルが4つ位出来るのではないかと思っています。

その後、攻撃力60台のカッツを20個作り、(ry



といった計画で進めていこうと思ってました。


しかし、よくよく考えてみると・・・・・・・


このペースで生産を続けると、「ショートソード」が192個必要になる。
カッツバルゲルを作るためには1つあたり「砂」が30個必要

・・・・という事は、192個×30個 = 「砂」5,760個必要・・・・・・・・
















(# ゚Д゚) ムッキー

そんなに採集ばっかりやってられるか!!







いつから俺は石橋を叩いて歩く様になってしまったのか!

このチキン野郎!!!



てな気分に急になりまして、今ある30台のカッツ11個を運任せで強化しまくることに計画変更しました。



前回までの検証で、
ツール上では、失敗の確率は約20%か。

逆に大成功を併せた成功の確率は80%・・・・








・・・・・・そうか!







今は無き、パチスロ「北斗の拳」のミドル継続モードである継続率79%モード
でも、「ラオウを昇天」させることが出来たじゃないか!






それでは気合を入れてやったるzoooooooooo!



長くなったので続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する









この時点では、攻撃力30台のカッツが11個手元にあります。


この11個の内、もっとも攻撃力の低い物から強化をしていきます。






①攻撃力30台 → 40台への強化




30しっぱい



初っ端から失敗・・・(;つД`)


こりゃ先が思いやられるな・・・・・・・・





結果、めでたく攻撃力40台に到達したのは

1
2
3
4
5


▲の5つのみに・・・


11個 → 5個と大幅減。



















②攻撃力40台 → 50台への強化



結果、めでたく攻撃力50台に到達したのは、




1
2
3



▲の3つか・・・・



5個 → 3個・・・心細くなってきた(ノД`)シクシク















しかし、ここからラオウも真っ青の伝説がはじまる!




















③攻撃力50台 → 60台への強化


結果、めでたく攻撃力60台に到達したのは、





1
2
3

















④攻撃力60台 → 70台への強化


結果、めでたく攻撃力70台に到達したのは、



1
2
3





なんと!ここまで怒涛の23連続成功!!

















⑤攻撃力70台 → 80台への強化





結果



1
2



ここで1人死亡・・・・・・(;つД`)















・・・・・・・・・・・・

















正直、この時点で「やめよう」と思ったさー











でも、「クイズミリオネア」で、「私、1,000万円しか興味ありませんから!」と出演して、結局700万円でドロップアウトしたような気分もいやだしさー



勝負してみたくなったのよ



















⑥攻撃力80台 → 90台への強化










始めてまもなくの事・・・・・

























しぱーい



ぐふ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃









・・・・・・・・・・ごめん







・・・・・・・・・・・もう無理・・・・・・・












最後に残った▼


0のこり






コレだけ大事にさせてください・・・・・・・








この日の結果もツールで検証

ろぐ















・・・・・・・・・・・・

















つる









この日は合計89回の生産を行ったようでした。


「成功」  45回    50.5%

「大成功」  34回   38.2%

「失敗」   10回   11.9%


との結果に。

今回は前回に比べ、成功率が高かったようです。






一旦カッツバルゲル強化は お休みしますが、気が向いたら再開しようと思ってます。


そのうちねw



乞うご期待!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<こりゃ(・∀・)イイネ!! | メイン | カッツバルゲル攻撃力100への道②>>
コメント
- 路線間違っちゃったか・・・ -
んー ぱぱさん。 北斗の拳じゃなくて やっぱ男塾 えだじまーへいはちでアール!路線で言ったほうがよかったのかも。 いちさんこうかいのメインの画像にもなってるし。 (">ω<)っ))
2008/01/17 16:42  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンダーキャットさん・・・
う~む、ヤハリそうか・・・

~民明書房館より~
2008/01/17 22:40  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
テッシュについて説明を求めま…火薬さんネタ先に取ったらダメよねw
2008/01/23 01:59  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、カバさんありがとうございます^^。

では謹んで・・・・

ティッシュの機能と使用方法について説明を求めます。
2008/01/24 13:55  | URL | 火薬 #IqlaqKeY[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・火薬さん・・・
突込みが無くて心配しておりました。
ティッシュ?
(´∀`*)ウフフ
2008/01/24 17:45  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/197-1e2f7931

| メイン |
