2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒット!!
2008/01/20(Sun)
|_-)/イヨウ

(-Д-)サムイネェ
北国の冬の休日は、外で雪遊びも良いんですが長時間になるとがきついw

家でじっとしているのが嫌いな家族なので、
結局、近くのショッピングセンター(ジャスコ)でブラブラしてます。
親は大型店に行くと楽なのよw
ゲーセンで保管してもらってるメダルゲームやってるだけで子供は楽しんでいるしねw




そんな時、ふらふらしてて 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!



気になる人は、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する










きんにく



ガチャポンで300円もしたんですが思わずゲット!

個人的には「アシュラマン」と「サンシャイン」の奴が欲しかった・・・・・


昔、「キン消し」のアシュラマンの腕を切り取って、テリーマンとか他の腕つけませんでした??








って、今日はDOLの話題じゃないな・・・・・・・




たまにはいいよね|  ̄▽ ̄)ノ


ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<縫製屋はじめま・・・・・・・ | メイン | こりゃ(・∀・)イイネ!!>>
コメント
- うおっ -
筋肉マングレートがでたのね! 昔はレア筋消しだったのだじょ。(関東)
2008/01/21 04:24  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンダーキャットさん・・
詳しいのうwww

ソーセージのおまけに付いていた伸び伸びキン消しもあったよねえw
2008/01/22 00:38  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/199-3b421729

| メイン |
