2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦にむけて、新船!
2006/12/31(Sun)
いやいや、ベルベ儲かりますね~!
オスロでの皆さんの支援のおかげで、一気に縫製スキル12+1へっ!!

今まで採集して溜めてた「白い鉱石」を名工へ加工したり、原価0円ルビーを全部放出してカテ3を買占め、いざディブ(インド)へ!

やりました、ついにベルベが織れるw(^-^)wーーーーーー!


またまた、ディブでもたくさんの人に支援していただいて大儲けです!
みなさんありがとうございました!m(_"_)m ペコペコ

お金も溜まって、いよいよ念願の・・・・・
戦列艦新造です!

「対人重視であれば、鉄よりもオークのほうが良いよ!」とうちの商会長よりアドバイスを頂いたのでオークにしてみました。

いや~、コレ乗るために海事頑張ったんだよね~(^0^)ノノ
戦列艦


この時まで取って置いた帆塗料⑦を使っちゃいました(^‐^)

・・・・でもいざ使ってみると、アーガイルチェック柄の方がよかったかな~(^^;)

ま、でもこれで大海戦でるのが夢だったのです!

大海戦の模様は今度カキコします。

それではまた~(^0^)ノシ

この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大海戦!! | メイン | はじめまして!>>
コメント
- あけましておめでとうございます -
 お久しぶりです。
 ジェノヴァスクール以来、一緒に行動することはないですが、いかがお過ごしでしょうか。

 私、今日(31日)しか大海戦に参加できなかったのですが、kazshryooさんを見かけませんでした。違う場所で戦っていたのでしょうか。

 私はイングランド人ですが、ポルトガルカラーの蒼い戦列をゲットしました(  ̄ー ̄) ニヤリ
 今日一日ですごい傷物になってちょっとショックです。

 帆塗料はどれがどんな柄かわからんので、いつも店売りのヤツでべた塗りです。

 ではまたどこかですれ違いましょう!
2007/01/01 01:33  | URL | King-Whisky #YVHHr7KM[ 編集] ▲ top
- 海戦お疲れでした~ -
今日はお疲れ様&ありがとでした~。

また遊びましょう~
リンクさせていただきましたのでよろしくです~
2007/01/01 03:08  | URL | fire #DBsNzvOg[ 編集] ▲ top
-  -
fireさん大海戦では大変お世話なりました。やはりイングの方は2艦隊での連携が絶妙でしたね~^^;
でも何回か対人でも勝てたのは収穫でした。
また是非ご一緒しましょう^^
リンクありがとうございます。こちらもさせていただきましたのでよろしくお願いします。


king-whiskyさんごぶさたです!
ヴェラで目撃はしたんですがpt組めなかったですね~。
機会があったらよろしくおねがいします^^
帆塗料は、http://fenvns.hp.infoseek.co.jp/Data/Sail.html
に乗ってるみたいなので、ご参考まで。
カラー戦列うらやましいですね~!
縫製おわったら、また海事に戻って重装船尾楼収奪の旅にいってきます。わたしは、ヴェネカラーにしようかなと、思案中です。
またご一緒しましょうね~^^
2007/01/01 18:11  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
- 帆塗料とってきます -
 帆塗料7が気になるのですが、ドロップがバッカニア!?
 あれだけ散々たおしまくっても、でてこなかったのに……。

 それとも、サンファンあたりにいるヤツしかだめなんですかねぇ。

 帆塗料4をくれる敵が出るクエでもやってみます。
 サイト教えていただきありがとうございました。
2007/01/01 23:32  | URL | King-Whisky #YVHHr7KM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/2-9eb7dcbe

| メイン |
