2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の事情
2008/01/23(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


毎日楽しみにしていた、「よしぽんブログ」がFC2ランキングから突如いなくなった為、


「れいぶろ」のリンクから飛んだり▼


れいぶろ



「ポテポテ」から飛んだり▼

ぽて




「シェリシェリ」から飛んだり▼

しぇりしぇり



「SUPER HERO」から飛んだり▼


すーぱー


しなければならなくなってしまい、不自由を感じています。


と、言うことで、この「いちさんこうかい」でもリンクを貼っていいものか悩んでいます・・・・

まあ、勝手にリンク貼るのも申し訳無いので、よしぽんブログのコメントにお願いに行ってきます。もし許可が出ればリンクさせて頂ければと思っております。

よしぽんさんお願いします。



そんなこんなで、最近ランキングが急上昇↑Σ(・_・`;)

一時4位まで順位を上げたようです。

4い


これからの転落が楽しみですが・・・・・・・orz


どうやら「大人の事情」でランキングから削除されるという噂なので、パクリ前科250犯位の「いちさんこうかい」も気をつけなければなりません・・・・・
ランキングにはどうも魔物が住んでいるようですな・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




それでは、近況報告です。

続きは、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





ずっとお世話になっていた、「SONIC」商会を、海事メインのkazshryooは一旦抜けさせてもらいました。
ろくに挨拶もせずに脱退してしまい申し訳なく思ってます。この場を借りてお詫びします。

さすがに脱退ボタンを押すときは何とも言えない気持ちになりました・・・・


だったい



でも、冒険・交易メインの「18号」の加入申請を許可していただいたので、今までと変わらず面倒みてくださいm( __ __ )m

18号がお世話になっていた「sonic-マル支部」の皆さんにも大変お世話になりました。マル支部設立時から派遣されておりましたが、既にリスボンの「SONIC」に勝るとも劣らない商会に育ったと思います。
皆さんの今後のご活躍を祈念いたします。




脱会して何やってるかというと、





HANAN師匠が立ち上げた商会にいます。

しるばーしゃどー



リスボンの商会一覧で、一番↓の方ですので、見つけるのは簡単です( ^∀^)ゲラッゲラ



メンバーは、






・・・・・・・・・















めいぼ



たった3人・・・・・・・



淋しいのう・・・・・・(;つД`)




誰か入ってくれないかのう・・・・・









たった3人のため、


だめ


Σ(゚д゚lll)ガーン



ショップに出品も出来んのか・・・・・・orz



とりあえず5人は集めないとな・・・





ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<( ゚Д゚) | メイン | 縫製屋はじめま・・・・・・・>>
コメント
- 3人で悪かったなw -
不憫な商会と思った方は、kazかHANANまでご連絡下さいw
2008/01/23 22:10  | URL | HANAN #-[ 編集] ▲ top
-  -
カッツ100に刺激されブーツ職人始めました(セカンドキャラだけど^_^;) 目指すぜ防御100ブーツ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/01/24 11:02  | URL | 牛鮭定食 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日inしたら商会なくなってたですよwwww
2008/01/24 12:40  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
E鯖にキャラ作って加入しに行ったのですが、見つかりませんでした・・・
2008/01/24 18:52  | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- あらら -
脱退したのかぁ。PKするんだな!(勝手な判断wwww)
2008/01/24 20:01  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
HANANさん・・・
募集要項決めないとねw



牛鮭さん・・・
ブーツは以前挑戦したことあるけど
カッツより大変だと思いますw
がんばってw


takaさん・通りすがりさん・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!



カバさん
(  ̄ー ̄)*キラン
2008/01/25 00:54  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/201-a6b80a8d

| メイン |
