2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・鋳造系ネタ
2008/01/26(Sat)
|〃▽〃)ノィョゥ

「よしぽんの航海日誌」にリンクしていただいてからと言うもの、アクセス数もすごい増えましたw
あらためて、その「お化けブログ」のパワーを知りました。
よしぽんさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。





順調にランキングも上がり、

祝3い


一時、なんと3位まで上がっておりました!

これも皆さんの「ポチッ」のおかげでございます。(TдT) アリガトウ




すでに、転落してましたけどね( ´ー`)フゥー...





皆さんご存知の様に、FC2ランキングで上位3位までのブログはランキングページの上部にイメージ表示されるのですが、
タイムラグが有り3位以内を長く維持し続けないとイメージ表示ならないようです。






我等が「いちさんこうかい」は残念ながら表示される前に転落してしまいました。



いめーじ


「れいぶろ」と共に仲良く「NoImage」です。







ここまで順位が上がってしまうと、欲が出てしまい順位を維持したくなるわけですよ。

そうなると今までのように、

「今日は模擬やってました!脳筋の結果は・・・」
「今日はネタがありません・・・・」

なーんて事ではイカンな! と思っちゃいますな・・・

とは言え、そもそも発想力には全く自信が無いので、
今までと同じで路線でいきますお~φ(`д´)カキカキ





---------- キリトリ -----------





ここから本編です。

現在、交易で金儲けを目論んでいる訳ですが、この日は南米で積んできた「金」の売り場所を探しに交易メインの「18号」は地中海をウロウロしておりました。

その間、交易の出来ないkazは、リスボンで放置プレイです。

そんな中、こんなシャウトが!




続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






しゃうと



こ、これは!!











「れんせい」の「れん」が間違っている!


×  練成

◎  錬成














・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・いや、そういうことじゃなくて((-ω-。)(。-ω-))フルフル










「究極・曲刀の錬製法」は以前ゲットしているのですが、

この「曲刀錬成・極意」はもっておりません。


狙ったことある人はご存知でしょうが、曲刀レシピは「究極」より「極意」の方が獲れないんです。

この金額で出ることはマズ無いと思っていたのですが、獲れやすくなったのかな?


もちろん、即tell入れして買わせていただきました。


これで、

ごくい


きゅうきょく



自前で「タルワール」「スキアボーナ」が造れる!


私が注目しているのは「スキアボーナ」

この刀は「剣術+2」「回避+1」の優れものです。


「カッツバルゲル」の「回避+2」にはかないませんが、

最大優遇の「回避R20」になるには

「回避スキルR15」
+「スキアボーナ+1」
+「副官+1」
+「ログボネ+1」
+「マレシャルキュイラス+1」
+「軍人卵+1(私は持っておりませんが・・)」
 もしくは「奇妙な人形+1(要悪名1500)」

で、可能です。




wikiで確認してみると、


「カッツバルゲル」の攻撃力の初期値が「12」

かっつ



であるのに対し、
「スキアボーナ」の初期攻撃力は「32」

すきあぼーな





以前、カッツ攻撃力100を目指した時よりも、初期値が高い分、

「攻撃力100」が出来やすいのでは?!




問題は、

カッツ強化の必要鋳造ランクが「11」

かっつ




スキアボーナ強化の必要鋳造ランクが「13」

すきあ



この分、失敗率が高いのだろうか・・・・・・・・?








これは試してみないと!!!











すぐにではありませんが、そのうち「スキアボーナ」攻撃力100への道!をやってみたいと思います!


乞う、ご期待!







ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<雪降る休日 | メイン | ( ゚Д゚)>>
コメント
- 聞くも涙 語るも涙 (>д<) -
ぱぱさん、私との2人三脚 とうとうここまできて感無量だにゃ。毎日ぽちぽちした甲斐がありますたー。
(">ω<)っ)) これからも よろしくだにゃー。 リクエスト②:そのうち子供達の画像アップよろー。
2008/01/27 22:24  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンダーキャットさん・・・
ホントその通り!
いつも(TдT) アリガトウ
子供写真は過去記事で一度だけアップしてますw
2008/01/28 21:32  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/203-a3e9ac6b

永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
動画はこちらから http://00089025.blog8.fc2.com/ …
2008/01/27 08:50  永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
| メイン |
