2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪降る休日
2008/01/28(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ


せっかくの休日もあいにくの吹雪。
たまには自宅でのんびりもいいですな。

TUTAYAで「ドラゴンボール」を借りてきて息子達と一緒に見つつDOLで交易に励んでおりました。
「ドラゴンボール」は名作ですな!世代を超えて楽しめます。


親としては、たまにやってくる亀仙人系のエッチなシーンが気になるところですが・・・・



続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






ここからDOLです。


いやマジで、「連続生産」って便利ですね!
リアルで何かしながら、ある程度放置できるのが良いです。

この日は北海~地中海を往復しながら、「琥珀~珊瑚」交易をしたり「マスケット銃」を作ったりしておりました。

途中、現在計画中の「スキアボーナ」強化の為に採集しておいた「砂」を商会ショップにおいていたものが完売してしまうというトラブルに遭遇したりしながら交易を頑張っておりました。

「砂」が売れちゃったのは痛い・・・・・・・


倉庫代わりに、999個を10,000㌦で出品してたものが完売ですよ・・・・・・・

採集頑張ったのに・・orz


ということで、目指せ!「スキアボーナ」攻撃力100!は延期です・・


「砂」の変わりに今回売り逃した商品を並べておきました▼

しょぷ



コレが地味に売れるんですよねえ。

「琥珀」も需要が高く、おそらく「ファフニール像」用だと思うんですが、自分用のファフニール造ろうと思いショップに並べておくと、いつの間にか完売してしまってる商品の1つです。

「鋼」も確実に売れる商品ですね。おそらく「鉄板硬化」か「大砲」もしくは「剣の強化」用でしょうか?

みなさんはどのようにショップを活用してるでしょうか?

中華並みに「香辛料」「宝石」置きまくってる時もありましたしねw


これが儲かるよ~! とかありましたら是非教えてくだないな♪







・・・・・・・・・











といっても、kazはいまだに商会無所属でショップに出品できませんが・・・orz










~本日の一枚~


だめぽ





模擬やってたら、間違って実戦だった・・・orz















ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<イチオシ!! | メイン | 続・鋳造系ネタ>>
コメント
-  -
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
2008/01/28 12:33  | URL | りんりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
砂がそんな値で売れるとは...... ( ̄□ ̄;)!!
売っても金にならないから棄ててたよorz
2008/01/28 12:58  | URL | 牛鮭定食 #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんりんさん・・・
(ノД`)シクシク


牛鮭さん・・・
砂は結構売れますよw
5~7kなら即売れですね。
今回みたいに10kで999個完売は珍しいかもw
2008/01/28 21:36  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も同じく。採集上げしてた時期は砂かよwwww状態でしたが…。
意外な価値に驚きました。需要ってあるのね(笑)
2008/01/29 02:59  | URL | カバリエーレ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・・・

「砂」(ヽ゚д)クレ
2008/01/29 23:43  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/204-16419525

| メイン |
