2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチオシ!!
2008/01/29(Tue)
(・∀・)ノィョ-ゥ



今日は残業でイン出来そうにありません・・・orz



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、今日はちょっぴり嬉しい事がっ!!


それは・・・・・・・


続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








それは、

「中東の笛」のおかげで「ハンドボール」が注目されていることです!


実はわたしも中学時代はハンドボーラーで、県の「国体指定強化選手」

だったのです!(/ω\)イッチャッタ





今までは、「○○さんって、昔なんかスポーツしてたの?」と質問されても、



「う・・い・・いや・・・あの・・ハンドボールを・・少々・・」



「ナニソレ???( ゚Д゚)ハァ?・・・地味だぬ・・」


と言われること十数年・・・・

一転して今年相撲の次くらいの注目のスポーツにっ!!



女子は残念ながら韓国に負けてしまいましたが、明日の男子に期待!


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



↑応援の仕方です。








昔、ハンドボーラーだった諸君!

もう恥ずかしくはないぞ!

是非カミングアウトだ!





今日もDOLの話題じゃないな・・・・




ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<商会ショップの活用方法 | メイン | 雪降る休日>>
コメント
-  -
ハンドボールカクイイじゃあ~りませんか

「牛鮭さんは何かスポーツされていたんですか?」
「あ…いや………その…卓球を…」
「…(・Д・)ハア…地味だぬ」
2008/01/30 08:56  | URL | 牛鮭定食 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハンドボールも卓球もいいじゃないですか
「ふぁぶちゃんは何かスポーツを?」
「あ、いや・・・帰宅を少々・・・」
「・・・・・・・(´・ω・`)」
2008/01/31 01:13  | URL | F.ふぁぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
牛鮭さん・・・
卓球部の人は過去何スポーツをやってたの?と言う質問を嫌がる人多い様な気がしますねw私のリアルフレも言ってましたw

ファブさん・・・
私の中学は部活強制参加だったのです。。。
昔いくらスポーツやってても現在は運動不足ですからなあ・・お互いメタボ注意!!

2008/01/31 14:06  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/205-b97477ea

| メイン |
