2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと休憩・・・
2008/02/04(Mon)
|_-)/イヨウ


前回記事で「スキアボーナ攻撃力100への挑戦を次回から・・」と書きましたが、土日使ってまとまったイン時間が取れなかったので今回はちと早くも休憩しております。

実際は強化を始めているんですが、「カッツ強化」の時よりも「鋼」「石炭」の消費が激しく「ダブリン~ヒホン」を往復しながらの材料集めに思いのほか時間が掛かっている状況にあります。

材料である「鋼」「石炭」については自宅に満載している数では足りないと思われるので、商会ショップに出品して金庫代わりにしているんですが、手数料を安く済ませる為に金額を抑えて出品しているのがアダとなり、「鋼」が完売してしまうというトラブルにも巻き込まれてしまいました・・・

現在めげずに頑張っていますのでもう少々お待ちください。m( __ __ )m

---------- キリトリ -----------


海事メインの「kaz」は「13こうかい」マニアならご存知でしょうが、現在「商会無所属」です。

事情は→※以前の記事参照してください。


やはり商会ショップを使えないのは不便である事と、「商会に所属していません」では何だか味気ないので、入退会自由な「ショップ商会」にでも一時的にお世話になろうと考えました。


そんな時、とある有名商会が商会員を募集しているとの事!!!


それはっ!?

続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)


続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










※Fairy商会さんのブログより▼

ぼすう



Σ(‘ω‘ ;* )


入退会自由とな・・・・・・















これは入会してみないと!!!!








fairy








ということで、お世話になります♪




かz



リスボンに商会が再設立出来るようになるまでですけどねw



「Fairy商会」のkazshryooをよろしくお願いします!


「Fairy商会」さんのブログはこちら→Fairy商会


ランキングに参加しております。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<スキアボーナ攻撃力100への道② | メイン | スキアボーナ攻撃力100への道①>>
コメント
-  -
これはようこそいらっしゃいました。原則として日常は普通の商会ショップですので、ご自由にお使いくださいね。
2008/02/05 02:19  | URL | 駒場の猫@Fairy商会 #-[ 編集] ▲ top
-  -
実は俺もこっそり会員です^^;
2008/02/05 12:33  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
takaさん・・・
マジですかwwww

駒場の猫さん・・・
お世話になります!
2008/02/06 03:10  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
- @@;;; -
初コメントです。
一応Fairy商会代表のり(仮名)です。
えーーーーと・・・
入会ありがとうございますm(_ _)m

入会申請のメールは届いていたのですが
お名前とブログ名がわたしの中でリンクしていなくて
この記事を読んでびっくりしているところです^^;;
わたしがログインしてない間に副代表さんが入会許可していてくれたみたいで…。

今までも何人かの方が体験入会をされて、卒業されていかれました。
駒場さんのいう通り、基本はショップ専用なので
あまり過剰な期待をされるとアレなのですが
どうぞ便利に使ってやって下さい。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.ブログ、リンクさせて下さい!
2008/02/07 00:38  | URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
-  -
り(仮名)さん・・・・
カキコありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
短い間かも知れませんが、よろしくお願いします!

こちらこそリンクさせてください^^
2008/02/07 12:35  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/208-02394ef8

| メイン |
