2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキアボーナ攻撃力100への道③
2008/02/07(Thu)
ヽ(^∀^)ノ イヨウ!

現在、2月の暇な時期と言うこともあり、有給休暇消化させられております。
厳密に言えば、我が会社は1年に1度1週間連続で休まなければならない週があるんです。

我が会社GJ! ヽ(´ー`)ノバンザーイ


とは言え、家族は休みじゃないので、やることは限られておりますが・・・・


まあ休暇初日は久々にパチンコ屋に行ってくる事にしました。
以前はパチスロを結構やってたんですが、DOL始めてから殆どやっておりませんでした。
どうも規制が入りパチスロ面白く無くなったそうですね。

今、激熱らしいパチンコをしてきました。

機種は▼




原作のアニメは見たことは無いですが、この機種やると原作見たくなりますなw


収支はナイショですが・・・・・・・







---------- キリトリ -----------


さてDOLです。

前回から引き続いて「スキアボーナ攻撃力100」を目指してがんばっております。

→※前回記事参照


そんな中、ネ申降臨!か?!








続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








材料集めながら立ち寄った「ナント」でタロットを引いたら、

まじゅつし



Ktkr!!


この「魔術師」の効果皆さんもご存知だと思うのですが、タロットの効果有効時に生産の「大成功率」を上げるというものです。

但し、この「有効時」というのがクセ者でして、タロット引いてから効果が切れる約3時間?位で、5分間?位しか「有効中」にならないんです。

短い時間で一気に勝負を決めなければなりません。



最初「27本」のサーベルから始めて、

現在、攻撃力60代の「スキアボーナ」が 「7本」




ゆうこうちゅう



キタキタキタキタ━━━

ミ/ ゚Д゚)急げ!!







・・・・・・・・
















攻撃力60台  →   70台

無事生き残ったメンバーを紹介します。








701
702


僅かに2名・・・・(;つД`)










まだいくおー!












攻撃力70台  →   80台












しかし、始めて間もなくのこと・・・・・・・











しっぱい

ぐふ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃











「魔術師」なのに6人戦死してしまったか・・・orz





残った1つ▼


75






ツールで確認してみると、(今回ツールのSSはお休みします)


成功  14回   42.4%

大成功 13回   39.3%

失敗   6回   18.1%




どうやら「魔術師」は大成功率を上げるというよりも、

大成功時の生産物の「性能」を良くする

といったところでしょうか。


普段よりも一回の強化で「上がる数値」が多かった様な気がしますな~。
リアルラックが悪いだけなんだろうか・・・・・











でも、今回はここで諦めんよ!!休み中でやる事無いし






saishuu




まだ続くのだ










乞うご期待!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼




ではでは~ (・∀・)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<暇なのでやってみた~バナー作成編~ | メイン | スキアボーナ攻撃力100への道②>>
コメント
- ダメだしなのね -
前略
んと魔道師なんて っミ■ ポイ 
漢ならここは男塾式気合で押すぽん!  
早々
男塾マネージャー補佐代理より。
2008/02/07 16:50  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
- 海戦が終わったら -
kazさんのツールを使って自分もブーツ強化にいそしもうw
2008/02/07 23:29  | URL | F.ふぁぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンダーキャットさん・・・
ダメだしキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヤハリ気合なのかΣヽ(゚Д゚; )ノ

F・ふぁぶさん・・・
個人的にはブーツの方がきついと思いますけどねえ・・
武器は強化自体に「砂」はいらないのに対し、ブーツは強化自体に「植物油」必要ですからね・・
がんばって!
2008/02/08 15:02  | URL | kazsh #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/210-535a8df5

| メイン |
