2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日頃の行いと、大海戦初日結果
2008/02/10(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


休暇もあと僅かとなってしまいました・・・・
最後まで思う存分満喫せんといかんな!

この日なんですが、嫁が買い物から帰ってきて、「スーパーで買い物したら、
合計金額が777円だったの~!」と言っておりました。

わたしは、ヘー(´ν_.` )ソウナンダと何気なく聞きながら、ブログ記事を書こうとしていると!!!



な、なんと!!

こんな事があっていいのかっ!!(゚Д゚;∬アワワ・・・






続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する














777



なんと前日のブログ閲覧者数が777人じゃありませんか!







こ、これは・・・・・

何かのフラグ?!





という事で、パチ屋にGOGO!!!三 三 三( ゚∀゚)











結果は、見事12連荘の大勝利!





・・・・・・・・










DOLには何も関係ありませんでしたな・・・・・・・




---------- キリトリ -----------


ここからDOLです。

いよいよ始まった大海戦

初日は直前まで参加できるかどうか分からなかったのですが、どうにかフレの艦隊に混ぜてもらっての参加でした。
小型からガチ対人戦の艦隊でした。



めんば


連携もしっかりしている艦隊でしたね。

中型から仕掛け側の旗艦させてもらいましたが、やっぱり楽しいw

敵艦10隻が自分を狙ってくるところを、華麗に(?)粘っているところを、味方が敵旗艦を撃沈!
コレが楽しいんですなw
まあ自分の戦功は伸びないんですけどね・・・・・


という事で、本日の戦功▼

戦功



即席艦隊の割には稼げましたね。

ヤハリ今回はネデル・イスパ連合が相手ということもあり、敵艦が少ないようでした。敵を探すのに時間が掛かった・・・
連携艦隊の援軍の入り方が上手かったのが良かったですね。


艦隊・連携組んでくださった皆さん、ありがとうございました!



せっかくなので脳筋もうpしとこう▼



のうきん



しょうはい



負けが少なかったのが良かったですな。



さて、2日目・3日目は出れるんだろうか・・・・・・・

また直前まで分からないかも(;つД`)


もし野良募集してたら是非参加してくださいな♪




ランキングに参加中!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<海戦2日目と旗艦の心得 | メイン | 暇なのでやってみた~バナー作成編~>>
コメント
-  -
三國志やろうと思っていたが、
九龍がやっと動くのでこっちにする

http://www.4gamer.net/games/010/G001011/20080201035/
2008/02/10 16:53  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/212-ff477bd9

| メイン |
