2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すげええ艦隊に入れてもらった海戦3日目
2008/02/12(Tue)
|〃▽〃)ノィョゥ


この日もなんとか嫁に許しを貰い、海戦参加!
もちろん小型からフル参戦です。
でもさすがに3日間フル参戦だったので、後が怖いですなあ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル


最終日はすごい艦隊に入れてもらいましたっ!
過去にMVPも輩出している艦隊です。

それはっ!!!!!




続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する













TSO艦隊です!!


TSO



いや~、さすがに上手いっすわ。
連携も完璧だし専用の支援の方もいるし個々のレベルも高いし勉強になりました!

まさに、「こうなりたい・・」と考えていた理想形でしたな。

早くこういう艦隊を作りたい・・・・・





中型終了時までの経過▼

ちゅうがたまで


この時点で既に戦功96!

おそらく他のメンバーは戦功100を超えているでしょうな。



しかし、大型が以外に苦戦。
ネデル・イスパの精鋭との戦いに時間が掛かってしまった事もあり戦闘回数が稼げなかった事が原因ですな。
さすがに「装甲戦列」で「回避」「二連弾防御」をキャノンで落とすのはきついです(;つД`)

大型の最後の2戦だけで20分位掛かってしまいましたかねえ・・・




最終の戦功▼

3かめせんこ



それでも何とか100オーヴァーヽ(´ー`)ノバンザーイ


もちろん自身過去最高ですが、艦隊の中では最低の戦功かと・・・・・

精進が必要ですな!



ついでに脳筋もうpしておこう▼

のうきn




昨日の失敗をバネにして、今日の苦汁を嘗め尽くし、

明日の希望に思いを馳せよう!


By サフュー@saphyuの独り言Vol.2より。


とにかく精進が必要な様です。

がんばって練習するzueeeeeeeee!



今回入れていただいたTSO艦隊の皆さん、そして支援補給艦隊の皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!





ランキングに参加中!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~








この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暇なのでやってみた~GIF動画作成編~ | メイン | 海戦2日目と旗艦の心得>>
コメント
- 会社より・・・ -
驚き!
私のヘタレブログが・・・・(恥ずかし・・><
 
今後ともよろろっす!
 
そして“超高性能生産ツール”はアナログ大賛成派です!
 
続編是非キボンヌボンヌボンヌ...


 
んでは~!! ^^/

p.s.ウチはかみさんが里帰りしてるから《今のところ》、やり放題っすww帰ってきたら4人家族になり修羅場でしょうががが・・・orz
2008/02/12 15:23  | URL | サフュー@saphyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
サフューさん・・・
ええのう・・・
里帰りウラヤマシス。
うちの場合、里帰りされると帰ってこなくなるかも(^▽^;)
2008/02/13 15:02  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちなんか諸事情で、私が里帰りしとるぞ。でも、だからDOLできるんだけどね(;^ω^)
2008/02/15 01:31  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
- おー -
三日目に、TSOの補給艦隊をしてたのですが、お名前なんて読むんだろうーとずっと考えてましたw

こちらには、こっそりお邪魔させていただいてたのですが、いつもあの素敵なプロフィールの動画(笑)にばっかり目がいっててお名前しっかり、認識してなかったのです(ゴメンナサイ)、そうと知ってればファンですっていえたのにー。残念です;;(いあ名前見てない時点でファン失格だてw)

お役に立てて何よりでした^^これからもブログ更新がんばってくださいね~。
2008/02/15 13:01  | URL | るるう #R3CmE9q6[ 編集] ▲ top
-  -
るるうさん・・・
おお!支援艦隊お疲れ様でした!
実は初めて支援艦隊の重要性を知りましたw
(いつもは精鋭に囲まれて解散補給してたので・・)
名前の呼び方は・・・・・
・・・私にも分かりません・・
またよろしくお願いします!
2008/02/16 01:22  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・・
むう・・聞けない事情の様な気がする・・・
2008/02/16 01:23  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/214-79320f8d

| メイン |
