2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキアボーナ攻撃力100への道⑤~最終章~
2008/02/16(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



読者A>「いっさん航海」ってブログ見てる~?

読者B>ああ、あの強化のやつね「一日3時間~」ってやつね

読者A>そそ

読者B>たまにみてるな

読者A>そうなんんだw

読者B>でも、あれってさー

読者A>うん

読者B>「カッツ」とか「スキア」とかの強化ネタだけでランキング上がったよね~

読者A>そうだよねw

読者B>しかもさー、最近強化ネタを引っぱってね?

読者A>wwwwww

読者B>攻撃力100が出来たんだかどうなのか早く書けばいいのに!

読者A>きっとネタ無いんじゃないかなww







---------- キリトリ -----------



いよいよ「スキアボーナ攻撃力100への道」も最終章です!



※参照 「スキアボーナ攻撃力100への道①」

※参照 「スキアボーナ攻撃力100への道②」

※参照 「スキアボーナ攻撃力100への道③」

※参照 「スキアボーナ攻撃力100への道④」




前回まで、67本のサーベルを使い、


現在この▼1本だけが残っております。

86


なんかメンドくなったので、100を目指し一気に打ちまくる事に計画を変更しました。


一回の強化に付き、1~5攻撃力が増すので、おそらく後4回成功すれば100に到達すると思われます。



気合入れまくるzeeeeeeeeeee

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




はたして攻撃力100のスキアボーナは完成するのか?!



続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










・・・・・・・・・・・・・・・






・・・と言いながらも、なんか緊張してきた・・・・・















いくぞ!














(/ω\)キャー















3れん





ここに来て、3連続成功!!









出来た物▼

96













いよいよか・・・・





























さいご



















いくぞ!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















うむ











ネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




















100













永かった・・・( ;∀;)




Misson Complate!













早速、集計結果を独自のツールで集計しました。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























つーる














・・・・・・・
















・・・・ツールによると。


<鋳造R18(+3) 工作室(洋上)で挑戦した場合>

「準備したサーベル 67本」    「総強化回数  387回」


「成功」  186回  (48.1%)

「大成功」 135回  (34.9%)

「失敗」   66回   (17.0%)



<今回使った材料と費用>

「砂」    2,010個  (採集の為原価0」

「石炭」   3,605個   1.8M(@500㌦)

「鋼」    5,579個    5.6M(@1000㌦ 鉱石から作成)

「サーベル」   67個    1.9M(@29,100㌦)


費用合計  9.3M









これにて、
「スキアボーナ攻撃力100への道」  







わざわざTellにて応援くださった方もいらっしゃいました。
応援ありがとうございました!









次回より、新シリーズ突入か!?



乞う、ご期待!!









ランキングに登録しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~






※ツールは今回で捨てました。あしからず・・・・・・・
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<海賊編\(^o^)/ハジマル | メイン | スキアボーナ攻撃力100への道④>>
コメント
- もったいない -
まずはおめでとうございます^^
そのツールぜひ欲しかったんですが
よくよくみたらすごいクシャクシャなのは使いまわししてたのかしら・・・( ^∀^) 
で、いくらで剣売るんですかニヤ(・∀・)ニヤ
2008/02/16 16:28  | URL | ヤン #-[ 編集] ▲ top
- すご! 映画化いっとく? -
ぱぱさん (">ω<)っ)) すごいよー。銀のエンゼルなかなかでな (ry。
いちさんを支え続けた私ですら 前回のネタ引っ張り見て「ぱぱさん、これ、失敗したな きっと…」
と思っちゃったのに! 下手な映画より感動したおーー。 やっぱ男塾の気合が効いたのかなー。       
                                        男塾マネージャー補佐代理より
2008/02/16 18:43  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤンさん・・・
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
ん~、当面はアパルトメントでニヨニヨ用かなw
ツールは格安で販売しますが・・・|_-)_-)・・・ 


ワンダーキャットさん・・・
マネージャー補佐が教えてくれた気合のおかげで完成しました!
やっぱり気合なんですね!
ちなみに金のエンゼルDAZEEE!
写真が上手く写らんかった・・orz
2008/02/17 20:18  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
- おお!! -
なんと、スキナを100まで強化していたんですねー。凄すぎる!!
今日からバージョンUPですね。
今度は何に挑戦ですか??
楽しみです♪
2008/02/20 15:40  | URL | たあぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
たあぼさん・・
強化は結構楽しいですよw
是非お試しあれ(・∀・)
2008/02/20 23:57  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/217-7f2c8e78

| メイン |
