2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海賊編\(^o^)/オワタ
2008/02/20(Wed)
|_-)/イヨウ


人には、「向き」・「不向き」というものがあるみたいです。









( ´ー`)フゥー...





続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する











まった



海賊行為をしてみたものの、上納品を使ってくれそうな業者艦隊や商大クリッパに乗っている高レベル商人ばかりを狙って海賊行為をしておりました。





しかし、商大クリッパーを追いかけながら、心のどこかで「追いつかないといいな・・」と思っちゃってる自分がおりました。








どうやら私は海賊になれないようです。








と、言いながらも実際被害に遭われた方もいる訳でして、心よりお詫び申し上げます。


償いも兼ねまして、当面の間、賞金首(色付き)でおりますので復讐を受け付けます。









という事で、












海賊編 僅か3日で





糸冬 了..._〆(゚▽゚*)












・・・・・・・・

















次回からは、「はぐれメタル編」をお送りします・・・






ランキングに登録しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Chap3コレだけは押さえといた。 | メイン | 海賊稼業初日>>
コメント
- ヨカタヨカタ -
(TωT)ノ(TωT)ノ(TωT)ノ パパァー

   
2008/02/20 06:07  | URL | ワンダーキャット #-[ 編集] ▲ top
-  -
代表して一言




早っ!!!!!
2008/02/20 10:43  | URL | 名も無きイスパPK #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンダーキャットさん
名も無きイスパpkさん・・

・・・チキン野郎と罵ってくだされ(´▽`*)アハハ

2008/02/20 23:56  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/220-1c881942

| メイン |
