2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Chap3コレだけは押さえといた。
2008/02/21(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Chap3もいよいよサービスイン!

日中仕事中からwktkしておりました。
何が楽しみだって? 

そりゃー一番の興味は「ロイヤルフリーゲート」の性能でしょうな!

他には「スキルブックシェルフ」「ドック」あたりでしょうかね。

あと個人的には「強襲用ガレアス」に「破壊工作」を付加できることが非常に楽しみでもあります。

他にも、「イルカ」「BCでのスキル制限」などイロイロやりたいことたくさんあ(ry・・・・・



しかしこの日は「お持ち帰り残業」の日・・・・・・
帰宅後チョッピリしかイン出来ませんでした・・・orz



せめて1つだけでも押さえておかねば!

と絞ったのは「スキルブックシェルフ」です。

wikiで確認してみると、「スキル」を「3つ」まで収納できる家具を作るにはEU内の移動だけで良いとの事。

「バレンシア」~「ブレーメン」~「リューベック」 の移動だけで作れるようです。
工芸Rも非優遇職でも作れるみたいだしね。


早速作りに行こう!

・・・と気合を入れていましたが・・・・




続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する











とれど



特別にカリントさんから売ってもらう事になったので作りに行かなくても済みましたw
しかも「スキル収納+5」!!

カリントさんのおかげで残業消化できました。(TдT) アリガトウ



早速自宅に置いてみる事にっ!!



5だん



Σ(‘ω‘ ;* )デカイネ



よし!スキルも収納してみよう。


すきる




とは思ったものの、何を収納しようか・・・・・・

なんだかんだ言っても使用するスキルばっかりだしね・・・・


結局この日は収納せずじまい。





その後新船や新家具追加で、アプデ直後は「加工木材」の需要が増えるという事を聞きつけ、

良心的なボッタクリ価格で「加工木材」屋を開始。

かこうもく


コレが売れる売れるw


自分でショップに出品していた「木材」を900個利用し、

以前レア収奪したレシピで▼

かこうもくれしぴ


商売出来ちゃうのが強みですなw

20個すぐに完売しました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


当面は稼げそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ.



ロイヤルフリゲは作るか微妙ですが、強襲用ガレアスを作るためにお金稼がないと・・・・







ランキングに登録しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆祝☆初ランクイン! | メイン | 海賊編\(^o^)/オワタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/221-c85b07e4

| メイン |
