2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆祝☆初ランクイン!
2008/02/23(Sat)
´ω`)ノ こんぬづわ


DOLを始めることもうすぐ2年になります。

その間、嫁が実家に帰った日や嫁が実家に帰った日や嫁が実家に帰った日や嫁が(ry・・

に、海事上げ を 廃プレイ しても届かなかった「公式ランキング」にっ、

ついに載っちゃいました~~!!



続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する













何のランキングかと言うとっ!!























・・・・・・・・・・


















らんくいん




「賞金首増加額ランキング」だそうです・・・・・・・













(((( ;゚д゚)))アワワワワ







こんな賞金でも数回狩られると破産してしまいますな・・・・・・・・




こんなランクインでも「おめでとう!」代わりに是非一押しを!
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海賊じゃないと出来ないことやっとけ! | メイン | Chap3コレだけは押さえといた。>>
コメント
- お願いがありますだー -
パパー。私のお願いを聞いてくださいまし。
2008/02/23 01:00  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんだーきゃっとさん・・
何でござましょ???
2008/02/23 01:08  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
- 是非! -
んとー、リンクに私のブログを載せてほしいのでつ。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
http://wondercat.blog5.fc2.com/  差し支えなかったらお願いしますだー。
2008/02/23 06:07  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんだーきゃっとさん・・・
リンク追加しときましたよ~!
今後ともよろしくです♪
2008/02/23 14:37  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
- ありがとー -
ぱぱさんヾ(≧∇≦*)ありがとー。これからも応援するよー。
2008/02/23 17:56  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんだーきゃっとさん・・
こちらこそよろしくです~!
2008/02/24 01:46  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/222-1295f18c

| メイン |
