2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海賊じゃないと出来ないことやっとけ!
2008/02/24(Sun)
|〃▽〃)ノィョゥ


息子のお遊戯会に行ってきましたが、ヤハリ楽しいですなw
子供達の意外な一面が見れるので貴重な時間を過ごしてきました。

以前は3人同時に同じ幼稚園に入園していたので、運動会もお遊戯会もビデオ撮るためにバタバタしていましたが、今回は1人だけの参加だったので大分楽でしたね~。

小学校の運動会が忙しくなりそうですが(´∀`*)ウフフ


---------- キリトリ -----------


さてDOLですが、せっかく悪名を背負っていることもあり、今しか出来ないことを満喫しようと思ってます。

悪名付かないと出来ないことって、いろいろありますよね。

例えば「ナッソー」や「ホロ」に無料で入港するには悪名が無いと無理です。
悪名の無い人は入港するだけなら1Mの賄賂を支払えば入れますけどね。

この日は、あるものを作るためにナッソーまで行くことにしました。

さすが海賊島であり、有名どころの海賊がイパーイおりました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


途中、イングの大海賊に襲われながらも、

いんぐ



何とか逃げながら作ったものとは・・・・・・・・




続きは「続きを読む」をクリック▼



その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










コレですよコレ!▼
ばい



それと、コレ▼
そん



やっぱ海賊は見た目から入らんとね!



性能は▼

せい


そんせい



まあ、「ロロの兜」みたいなもんですな。


本当は、「バッカニアジュストコール」を着てみたいのですが、かなりの悪名を背負わないと着られないようなので無理はしない・・・・・・・・とc⌒っo,,゚Д゚ )φ


小物海賊にはぴったりの帽子ですな(´∀`*)ウフフ




早速装備してみた▼








ばいそうび


なかなか格好良いんじゃないの!









ソンブレロはこっち▼


そんそう




服は何が似合うかな?


やっぱり、白シャツかな。



な~んて、久々まったりDOLやってます(´▽`*)アハハ



やっぱ見た目は大事だね!







ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<PF生産物プレゼント実施 | メイン | ☆祝☆初ランクイン!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 03:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/223-f4d7ac97

| メイン |
