2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【必見】オークションにアレを出品します!!
2008/02/26(Tue)
|〃▽〃)ノィョゥ


いま、kazは一時的にではありますが「Fairy商会」さんにお世話になってます。

fairy




その「Fairy商会」主催のオークションの日程が先日のミーティングで決定しました!!





日時: 3月15日(土)21:30~23:30

場所: リスボン教会


詳細は「Fairy商会」さんのブログを参照してください。



そこで、せっかくなので私も何か出品してみたいと思いました。










う~む・・・・・・








・・・・・・・何かレアな物だよねええ・・・・











レア紋章は「ペガサス」と「グリフォン」はもってるな・・・











レアレシピにしようか・・・・・・











レアレシピなら結構持ってるな・・・・・・











・・・・・・・・・













ん? 待てよ!











あ! アレがいい!!!!!








それは!





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する











これだああああ!!!





すきあ100




先日、やっとこさ完成したコレ↑ 出品することにします!!

※参照 「スキアボーナ攻撃力100への道⑤」







果たして、いくらの値がつくのか?!







オークション当日が楽しみですな!












もう一度▼


日時: 3月15日(土)21:30~23:30

場所: リスボン教会


詳細は「Fairy商会」さんのブログを参照してください。


当日は、3月のBCの初日ではありますが、是非オークションも覗いてみてくださいね♪






ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<リス模擬襲撃 | メイン | PF生産物プレゼント実施>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/225-cbb6bcef

オークション目玉商品っヽ(`Д´)ノ
こちらはFairy商会です。 現在の貢献度は348です!!! (納品ご協力ありがとうございます!) 商会員数MAXになりました。これからもよろ... …
2008/03/03 23:30  Fairy商会
| メイン |
