2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荒れるリス模擬
2008/03/01(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近、リス前が大変物騒になってます。

大砲3基模擬しているところに、大砲5基積んで、某元PKの方が(今は白ネーム)、色付きの人いる艦隊に実戦仕掛けてくるのです・・・

まあ仕様の範囲内なので仕方が無いんですけどね。

この日も大暴れしてました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






うむけん



まあ、あまり上手でない人達なので負けないんですけどね。

相手は白ネームなので沈めても何ももらえないので、拿捕狙いですな。


でも、相手は5基の大砲を積んでいるので、信じられない距離からの砲撃で沈められる恐れがあります。
この日もドクロマークが付いた艦隊がチラホラ・・・・


恐らく3基の距離に慣れてしまっていた人が、5基で遠距離からの砲撃でやられてしまったのでしょう・・・


この日は、轟音機雷を積んだ船を含む、5人艦隊でした。(゚Д゚;∬アワワ・・・


しばらく居座り続けるのかな・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~





<おまけ>



ろん
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<倉庫キャラ育成中 | メイン | リス模擬襲撃>>
コメント
-  -
最近、冒険に勤しんでるのでしばらく模擬とかしてないのですが、なんか荒れてるって噂だけは各所から聞いてはいました^^;
某皇帝も前は色付きのまま稀にリス模擬とかやってたのにね~w
冒険Lv上げ終わらせて軍人復帰したらリス戻りますので、そのときはまた遊んでください><
2008/03/02 02:03  | URL | 前田慶次郎利益 #3YD4ntog[ 編集] ▲ top
-  -
前田さん・・・
早くリス模擬に戻って、彼らを拿捕ってやってください><

2008/03/03 01:04  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/227-258c5d6c

| メイン |
