2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉庫キャラ育成中
2008/03/03(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ

kazが色付きになってからというもの、複垢での交易が出来なくなり大変不便を感じておりました。
という事で、現在kazの裏キャラの育成を行っております。




続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




 


交易上げは、倉庫に眠っている香辛料・宝石類を相場が良い時に売ることで多少は上げられました。
問題は冒険lv上げですが、冒険職でインド方面の町を発見するだけで結構な経験地になるので、交易がてらにインド方面の街発見ツアーに行って参りました。

インドの街を1つ発見する毎に経験地200↑貰えるので、クエをこなすより楽ですなw




インドをウロウロしていると、お決まりのこのメッセージが▼

ひがい




((;゚Д゚)ガクガクブルブル




と思ったら、追いかけられてました (((( ;゚д゚)))アワワワワ











この人に▼







カール


※参照→「地方海賊の苦悩」




最近、「ロイヤルフリゲート」で海賊しているらしくすごいスピードで追いかけてきます・・・・

ロイヤルフリゲは対PKKにも使えるのでソロ海賊には最適かもしれませんな・・・・


「大型クリッパー」「高速ケベック」に続き、海賊にもガレー船以外の選択肢が増えたのは良い事でしょうけどね。




でも追いかけられる立場ではかなりの恐怖感です・・・・・




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<強化スキア出品の広告 | メイン | 荒れるリス模擬>>
コメント
-  -
悪くなくて、,頑張って努力します!!新鮮なリラックス以下自分を見てみます.ほほほ、激情も情況を見なければなりません.積み重ねる時これを考えてみます.ijnuhb369.blog37.fc2.com
2008/03/04 01:36  | URL | 白玉団子さん #2wSRAKs6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/228-c07075ec

| メイン |
