2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強化スキア出品の広告
2008/03/04(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いつもながらkazはリス前の模擬三昧です。

内側に入ってのインファイトの練習を始めて早数ヶ月・・・・・・・
さっぱり上手くなった気がしません(;つД`)

なんかだんだん視野が狭くなっているようなので、益々外周の砲術家に
いいように沈められてる感じがします・・・

まだまだ精進が必要ですな。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






今回は現在お世話になっている、 「Fairy商会」さん の オークション の宣伝です♪


Fairy商会さんのブログを参照していただきたいのですが、



日時: 08年3月15日 (日)訂正 (土)21:30~23:30

場所: Euros鯖 リスボン教会

 


の開催となります。


当日、出品されたい方はFairy商会さんのブログ内のコメント蘭にご記入お願いします!


ちなみに私も初出品する予定です。



「オークションの目玉商品ヽ(`Д´)ノ」でも紹介していただいておりますが、

すきあ100


↑を出品させていただく予定ですので当日多数の方のご参加をお待ちしております♪




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<新商会設立! | メイン | 倉庫キャラ育成中>>
コメント
- パパさんもサボリーマンかな? -
パパさんの記事って いつも昼間に更新になるけど いつ書いてるのかにゃ? でも私は働くパパをいつも応援してるから がんばってにゃー。所帯持ちの希望の星なのね。やっぱ、少ない時間をどのように捻出して効率よく商売・レベル上げするかが面白いので、今後もブログ楽しみにしてるにゃー。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
2008/03/04 14:56  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
 こんにちは♪
出品ありがとうございます☆ミ

 日時の件なのですが、
08年3月15日(日)21:30~23:30…ではなく、
08年3月15日(土)21:30~23:30…の
間違いでした(泣

 そもそもFairy商会の方のBlogが間違っていたので、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
修正の程、よろしくお願い致します<(_ _)>
2008/03/04 16:43  | URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
わんだーきゃっとさん・・・
痛いところ突かれましたΣ(・ε・;)
マジレスすると、記事は基本的には前日夜に下書きしておきます。で、日中、外回り中にいつものサボリ先で記事アップするんですなw
これでもアクセスの増えるアップ時期をイロイロ考えてるんですよw



風華さん・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン
ありがとうございます。
訂正しておきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008/03/04 21:46  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/229-3d1def06

| メイン |
