2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦だよ~^^
2007/02/27(Tue)
・・・最近、リアル都合で忙しいなあ・・・・

かろうじてインはしてるんだけど、何か別のことしながらなので、

チャット返事できない時はゴメンナサイ・・・・m(_"_)m

こんにちは!kazshryooでっす~ ( ´`)ノィョ―ゥ

大海戦楽しかったですね~!

今回も商会で出ることが出来ました^^
初日はリアル都合で、大型からの参加ということもあり、

ベイルートで野良艦隊募集。

集まってくださった方、ありがとうでした^^

・・・しかしベイ前味方が多く戦闘に入れなかったこともあり

戦功はコレ(´;ω;`)ウッ…
大海戦2.23



2日目は、商会の初心者さんも含め、2艦隊で出撃。

主にナイル川を中心にNPC狩りを行いましたが、

あまり沸かなかったですね~・・・

大型は、ベイ間前で対人中心にしました。

大海戦2.24①


しかし、前日同様味方の数が多く戦闘が出来ない状態が続き、
大海戦2.24②


う~ん・・・いまひとつですな~・・・

前3回の海戦では、圧倒的なイングの数に押された感があったのですが、

今回は逆の立場になり戦力差があるのも問題だと思いましたね~


最終日

拠点を黒海に移し、小中大と固定メンバーで、

しかも連携艦隊も見つけて万全の体制で臨めました^^

まあ、黒海でも味方の数的優位は変わらず、なかなか戦闘に

入れませんでしたが、対人中心でコレ↓

大海戦2.25


あまり稼げませんでしたが、満足できる結果だったとおもいます^^


対人で何隻か沈められたのと殆ど沈まなかったのは、はすごい自信になりました。

商会の模擬の成果ですね^^

これからも、商会での模擬をドンドンやっていきましょ~

では~( ´Д`)ノ~バイバイ


久々の更新・・大分下がったかな?↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<回避カンスト! | メイン | スキルアップ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/23-d4efaae8

| メイン |
