2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・倉庫キャラ育成中♪
2008/03/08(Sat)
|_-)/イヨウ


最近リアル都合でイン時間が短い&集中できない状況です(;つД`)

イン出来たとしても、書類書きながらの片手間なので模擬は出来ません。


ということでkazの裏キャラ育成中です♪



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する







自宅に詰め込んでる「香辛料」・「金」を相場を見て売却させたりしながら
何とか「商大キャラック」の乗れる交易Lv28まで到達。

なんとか複垢交易ができる水準まで来ました。
出来れば「商大ガレオン」まで頑張りたいのですが海事20まで上げなきゃ乗れないので「商大キャラック」で我慢することにします。




カリブの入港許可まで貰ったので勅命をこなし「中南米東岸」の許可も(σ・∀・)σゲッツ!!


本格的に「南米~EU」交易できるようになりました。

今までは「EU→南米」時には「マスケット銃」等火器1択でしたが、裏キャラの登場により違うものを運ぶことを検討しています。
織物や美術品が良いかな。いろいろ試してみようw

この2日間で南米4往復。丁度夜のリオデジャネイロが良相場だったので結構儲かりましたヽ(´ー`)ノ


今回はSS無し(;つД`)


イベントで貰える(かもしれない)「復刻ジューンブライド」が高値で売買されてるみたいですね!
久々イベントやってみるかな・・・・



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3rd Anniversaryのゲッツ品大公開 | メイン | 新商会は生き残ったのか?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/232-ec0d38a5

| メイン |
