2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3rd Anniversaryのゲッツ品大公開
2008/03/09(Sun)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、リアル都合でなかなか集中してイン出来ておりません・・・・

だらだらとDOLするには、イベントでしょ! という事で久々にライブイベントやってみましたw


wikiで確認してみると、どうやら「北海~ヴェネ」間の移動だけで良いようなので
2垢でやってみる事にしました。

どうやら、「メモリアルボックス」とやらの中に入っているかもしれないものに
「復刻ジューンブライド」とやらがあり、大分高値で売買されているとのこと!(゚Д゚)ウボァー


早速、北海から情報を集めてヴェネに移動。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


懐かしいあの方も 発見(*゚Д゚) ムホムホ ▼

おしり



2垢でこんなにプレゼント集まりました▼


「メモリアルボックス」×2個

bokkusu



「アニバーサリーロット」×22個

ろと





よし!一気に開けてみよう!!


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






まずは「アニバーサリーロット」から。

噂によると、「名匠の鍛冶道具」も出るらしい!!







いざ!



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
2222




「名匠の鍛冶道具」出なかった(;つД`)






微妙だなあ・・・・・














続いて、「メモリアルボックス」


出でよ!!「復刻ジューンブライド」















tamago




・・・まがい物の軍人卵か・・・・・

まあ、買う人は買うかな・・・






次に期待っ!!!!

















tamago2

※注 コピペではありません





Σ( Д ) ゚ ゚




2こ




同じものが2個ですお・・・・(;つД`)


せっかくだから使おうかな・・・











ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「EL PAIS」に参戦!! | メイン | 続・倉庫キャラ育成中♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/233-b7d074b7

| メイン |
