2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幽霊船
2008/03/13(Thu)
´ω`)ノ こんぬづわ



ここ数日、第2回 「EL PAIS」に向けての練習の為、リス前で模擬ばっかりやってます。


でも、リス模擬は「耐久底+大砲3基」 なので 「耐久MAX+大砲5基」とは大分感覚が違うらしいですね。

大会前日まで一回くらいは耐久MAXでの練習をしたいなあ・・・・


練習も大事ですが、大会に向けて船部品や装備品等も良いものを揃えたいので、自作出来る物は作っております。


ただ作れないものもある訳でして・・・





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








「船首エンジェル砲」もその一つですな。



この日は艦隊メンバーで現地(サントドミンゴ)に集合し「幽霊船クエ」をすることにしました。

わたしはリスから1人で移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


しかし、この日は運が悪く違うPKKに3度も捕捉されてしまいました。


えんま



カサドール狙いのPKKが最近増えましたからねえ・・・・・


まあこの日は1度も沈むことなく逃げ切ることに成功しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


シーストの皆さんが、サントドミンゴを封鎖しているというアクシデントがありましたが、
無事に幽霊船クエを達成▼

ゆうれ




コレで部品も全て揃いました!

でも、まだ大砲何するか迷ってますw

キャノンにするか カロにするか 混合にするか・・・・・・・



本番までMAXで練習したいのう・・・・・




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~





この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「EL PAIS」ポル予選結果! | メイン | 「EL PAIS」に参戦!!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 17:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/235-e505adb3

| メイン |
