2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「EL PAIS」ポル予選結果!
2008/03/15(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


この日はいよいよ第2回 「EL PAIS」ポルトガル予選の日ですっ!!



こういった大会に参加するのは初めてだったので、さすがに緊張してリアル仕事も集中出来ずにおりましたw

この日の為に日々辛い練習に耐えてきたのです!((o(´∀`)o))ワクワク


こちらが 「☆SilverShadow☆他おまけ艦隊」 メンバーです▼

かんたい



ポルトガル予選にエントリーした艦隊は6艦隊

その内、3艦隊が決勝トーナメントに進む事ができます。



果たして予選通過できたのか?!


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










まずルールの説明ですが

旗艦撃沈方式の5対5で10分間戦います。
もし10分経っても決着が着かない場合は残存船数の多いほうが勝ち。
一回戦闘区域から出てしまった時は撃沈とみなし戦闘区域に戻ってきてはいけません。



~戦闘開始までの手順~

①審判を挟んで併走状態で停船します。

②その後交戦状態にして

③援軍要請スキル発動

④援軍要請に応じて審判が援軍にてイン

⑤審判を撃沈

⑥戦闘スタート


さいしょ


果たして結果はっ??!!!!!







・・・・・・・













SS撮ってる余裕なし(;つД`)
















「俺の船に乗らないかっ!」より転載

けっか








ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

祝☆予選2位突破!!!











思い起こせば辛いリス模擬での練習・・・・



流行のリス模擬荒らしPKKに襲われる日々・・・・・



練習風景

※クリックすると大きくなります↑





鬼教官「HANAN」氏の罵声の中頑張ってきたもんなあ・・・・・



俺たち意外とつええええええええええええええのかも!?








脳筋▼

のうきーん








おっ!敵艦2隻沈めてるみたいだし、意外に活躍してるか?!




ろぐ






と思ったら、どうやら2回とも審判を沈めたもののようです・・・・orz




まあ、艦隊戦の中での私の役割はこなせたかな・・・・





次週はいよいよ決勝トーナメントです!


頑張るか!!





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~




おまけ


きねn




この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<攻撃力100「スキアボーナ」の価値は?! | メイン | 幽霊船>>
コメント
- パパさんガンバレー -
んと ブログも 一生懸命ぽちしてあげるのがんばるよー
2008/03/15 05:15  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
- 愛のムチ -
これからもっと愛をあげるから、覚悟しておけよw
2008/03/15 12:04  | URL | HANAN #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
-  -
予選通過おめでとうございます!
私もイスパニア予選通過しました。
本戦の組み合わせわかんないのでアレなんですが、本戦で会える日を楽しみにしてます><B
2008/03/16 18:42  | URL | 前田慶次郎利益 #3YD4ntog[ 編集] ▲ top
-  -
わんだーきゃっとさん・・
いつもありがとうございます!
いける所までがんばります!


HANAN師匠・・・・
愛なんか(゚⊿゚)イラネ・・・・・・


前田さん・・・
予選通過おめでとうございます!
イスパのあの強豪の中予選通過とはすごいですね!
お互い決勝でも頑張りましょう!
2008/03/16 22:22  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/236-a828d196

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代... …
2008/03/16 15:27  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
| メイン |
