2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
攻撃力100「スキアボーナ」の価値は?!
2008/03/16(Sun)
|_-)/イヨウ


3月15日(土)

Fairy商会さん主催のオークションが開催されました!

以前よりの告知のとおり、私はコレ▼を出品しました。

すきあ100



当日はこんな▼ふうに出品者として並んで、

まち


自分の順番を待っておりました。

次々と来場者が増え、最終的には数百人が会場であるリスボン教会に集まっていたと思います。







j開始まで時間があったので、タイピングに自信が無い私は、順番待ちの間オークションでのセリフを下書きすることにしました。







※下書き▼
したがき







よし!準備おk!!!

あとは自分の順番が来たら、ペーストするだけです。










・・・・・・・













ところが事件は起こりました!




続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








いよいよ私の順番が来ました!





書物だい








この時点で、私の緊張はピークを向かえ・・・・・





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

↑コンナ状態です・・・・・・・



とても、下書きからコピペする余裕もありませんでした・・・・・・




ここでナンダカンダ書くよりも、その場のチャットログを御覧になった方が雰囲気がつかめると思うので、一部加工して張り付けることにします。



それではどうぞ!

↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓  

---------- キリトリ -----------



ろぐ1
ろぐ2
ろぐ3
ろぐ4





↑     ↑     ↑      ↑     ↑
---------- キリトリ -----------




なんと!

650M
で落札!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



しかし、最後の方が白チャでの入札だった為無効だったのが残念ですが・・orz






もう少し、カウントダウンを遅くすればもっと上がっていたのかもしれません・・・・















でも、この時点で、過去最高の金額だったようです!






借金取りも現れました・・・・

tori



((;゚Д゚)ガクガクブルブル















しかし・・・・・・・

とある飛び入り出品者の出品物により

一瞬にして記録更新されることとなるとは・・・




この服▼

れあ







飛び入り出品者様>さて、この『インディゴドガリーヌ』は、

光栄のノートPCを買うことでしか入手できないレア品です^^;


人でなし・フェレロ>101㌦
あいぼーん>1k
スマイル>すげーw
ルイ・ヴィトン>7k
人でなし・フェレロ>すごいので10kつけちゃう!
あいぼーん>11k!

飛び入り出品者様>今見ましたがWIKIにもブーストが載っていない

珍品中の珍品です


人でなし・フェレロ>なんの12K!

飛び入り出品者様>>耐久100/100 正装度50変装度20防御力20

あいぼーん>くっ 15k ドウダッ

飛び入り出品者様>気になるブーストは・・

人でなし・フェレロ>口説き+5なら・・・

飛び入り出品者様>生存+1

わかめちゃん>ワクワク
ドリル>10m
人でなし・フェレロ>は?
スマイル>キター
純情きらり>Σ(゚д゚lll)

飛び入り出品者様>染料取引+1

あいぼーん>ヤッチャッタカー
人でなし・フェレロ>11M

飛び入り出品者様>収奪+1・・と微妙なものです^^;

kirari>ポカーン
あいぼーん>ウホ
ドリル>20m

飛び入り出品者様>このブーストを見るとわざわざノートを買ってまで・・

と思われるので滅多に出回る事は無いと思います><


わかめちゃん>微妙じゃw
ムーニー>それはひどいw
ナツキ・フォレスト>25M
スマイル>30m
ムーニー>50M

飛び入り出品者様>さあこの圧倒的なびみょーな存在感を示す

この『インディゴドガリーヌ』を宜しくお願いします!







その後もジワジワ入札金額が増加し・・・・・・・・・












850



 850M・・・・   ( ゚Д゚)ポカーン




qww





ヤハリ「¥」でしか手に入らないものには敵わないのか・・・・






何はともあれ、オークションが大盛況だったので満足ですw



後から聞いたのですが、この「Fairy商会」さん主催のオークションも、

今回が10回目のメモリアルオークションだったらしいです。

そんな記念すべきオークションに参加させて頂き感謝しています!





ボームオさんの自宅での反省会の様子▼

はんせいかい




次回からもオークションに参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

会場で参加&入札してくださった皆さん!ありがとうございました!






次のオークションまでネタ仕込まねば!








ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

















ぎんこう




急に金持ちになったな・・・・・・・


何に使おうか・・・・・・・



この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<BCの活用 | メイン | 「EL PAIS」ポル予選結果!>>
コメント
-  -
予選突破と大金ゲットおめでとうございます!タチの悪い借金取りがいてるモンですなあ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フィナンシャルプランナーとしてカズさんの資産運用お任せ下さい!!
恵まれないイング海賊に寄付します!!
2008/03/17 00:00  | URL | DragonAsh #-[ 編集] ▲ top
- ぜひ当店に -
んと ぜひワンダーキャット銀行にご融資していただけると うれしいにゃ。
愛情という利息がつくにゃ。
2008/03/17 08:35  | URL | わんだーきゃっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
650M増えてその預金額にフイタw
2008/03/17 10:05  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ^^;ぜひ商会の資金として運用しましょう。俺はとりあえず装甲戦列がほしいです!
2008/03/17 12:41  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
 先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

 今回のオークションは、
出品の面も宣伝の面もkazshryoo様に
ずいぶん助けていただけて、本当に感謝しております♪

 次回に向けてのネタにも期待しておりますね☆ミ
2008/03/17 21:20  | URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
アッシュさん・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
イ・イングの海賊にはやらん!w

わんだーきゃっと・・・
愛情はいらんにゃ!世の中お金にゃん!

名無さん・・
痛いところを(ry

takaさん・・・
無駄遣いしまくるぜええええ!

風華さん・・・
今回はありがとうございました!
また出品したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
2008/03/18 00:06  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/238-cacb1bae

| メイン |
