2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦準備でカッツ強化
2008/03/28(Fri)
|_-)/イヨウ


今週末は、大海戦ですね!

でも、金曜日は仕事で出れそうにありません(ノД`)シクシク

んー、土日はフル参戦できそうかな。空いてる所があれば誘ってくださいな。
誰も誘ってくれなければ、現地で野良募集でもするかな。野良楽しいよ野良(´∀`*)ウフフ


今回から、国籍限定バザーが解禁になったこともあり、ポルフラ支援で「カッツパルゲル」でも作ることにしました。
まあ、ついでに※前に作った「攻撃力85 カッツ」の強化も再開しようかと目論んでいるんですけどね。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










恒例になった、北アフリカの上陸地点で▼

tann



今回は、「採集」でなく、 「探索」です。
交易キャラの「18号」は採集スキルを持っていません。

「採集」と違って「探索」の場合、「砂」「草」「アイテム」しか獲れないので、「採集」よりも時間効率が良いかもしれませんね。
そのうち検証してみます。


カッツの原料である「砂」がたくさん集まったので一旦自宅に放り込んで、他の材料「石炭」を保管している「商会ショップ」に取りに行くと・・・・・


sekita




 Σ(´Д`lll)


値段設定が甘かったか・・・・orz






と、言う事で支援 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ






なにはともあれ、海戦参加する両陣営共に楽しみましょう!






ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~









この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海戦2日目~騎士団長宅の掃除~ | メイン | スキル↑(;´ρ`) グッタリ >>
コメント
-  -
初コメントです^^
何かお忘れじゃないですか?w
エロ艦隊の旗艦、空けてお待ちしてますよ。ハアハア
2008/03/28 18:06  | URL | エロカット #-[ 編集] ▲ top
-  -
エロカットさん・・・

海戦おつでした。
今日も頑張りましょうね!
2008/03/30 18:41  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/245-9d9d9235

| メイン |
