2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦2日目~騎士団長宅の掃除~
2008/03/30(Sun)
´ω`)ノ こんぬづわ


海戦初日はリアル仕事で不参加。

2日目は何とか出場できました。
でもさすがにアレですね・・・・
早い時間にインしなきゃいけないので、その為の下準備が大変ですなあ・・・( ´ー`)フゥー...

今回はDOLに集中しきれないで旗艦したので、艦隊のメンバーには迷惑掛けてしまったかも・・・


今回も野良艦隊を募集。10秒で4人集まってくださいましたw
連携はSONICメンバーにしてもらいました。

私は、相変わらず「仕掛け」の旗艦を担当です。




めんば





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する












この日の戦功です▼


せんこう




相変わらず稼げませんなあ・・・・・





他の人のブログと比べると、いつもながら見劣りしてます・・・・orz

自分の反省点はイロイロあります。
でも、メンバーに恵まれて楽しかったです!

つたない旗艦でしたが、お付き合いありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!




報告は、アテネの「騎士団長」で行ったのですが、相変わらず海戦後は激混みです・・・・

だんちょ









コンナに人が押し掛けた後はゴミもあるだろうに・・・





















そうだ!掃除してあげよう!













たんさく
たんさく3









今回は、ゴミを公開しちゃおうか(・∀・)ニヤニヤ











てぱn



こりゃ、再利用出来そうだ (*゚Д゚) ムホムホ




せんび


耐久も結構あるので(・∀・)イイネ!!


じかろ


これもほぼ耐久MAX



mizu


こりゃ(゚⊿゚)イラネ


めいんすて



これも、まだ使える (*゚Д゚) ムホムホ



ぽせいどn


こんな物まで 発見!(*゚Д゚) ムホムホ









・・・・・・・・・・・・・・・・・














途中で知らない人が部屋に入ってきて、赤面したのはナイショです・・・・(/ω\)ハズカシーィ







さあ、今日は海戦最終日!


気合入れてがんばるよーーーーーーー!




ゴミ拾いじゃないよ・・・







ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海戦3日目~無事参加できました~ | メイン | 海戦準備でカッツ強化>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/246-df4d0739

| メイン |
