2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦3日目~無事参加できました~
2008/04/01(Tue)
|_-)/イヨウ


近所のスーパーの懸賞に応募したら、「ドラエモン」の最新映画のチケットゲットおおおおお!
海戦最終日のこの日に、家族で近くのシネコンに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おかげで家族サービスもバッチリさ( ̄▽ ̄)ゝ”


何とか嫁の許可を得て海戦に出場できました!


でも8時ギリギリだったので野良募集しても集まるか不安でしたが、何とか召集に成功!
この日もSONIC艦隊との連携させていただきましたっ!


目標は2日目を上回る戦功を稼ぐ事!

この日も仕掛け側の旗艦をさせていただきました。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








いつもはココで、集まってもらったメンバーを紹介するところですが、
あまりにもギリギリの為、全くSSとっておりませんでした(;つД`)
( TДT)ゴメンヨー


小型から、カンディア~アテネで対人オンリーでしたが、さすがに日曜日のためか( >Д<;)オモイー


超重力の中、分断される事も多かったのですが、援軍旗艦のカリントさんの絶妙な援軍入りもあり有利な戦いが多かったですね。


敵精鋭に囲まれても連敗はありませんでしたね。


でもって、最終日の戦功▼

せんk



最後の一戦で勝利したのに時間切れになっちゃったのは惜しかったですなw


メンバーから脳筋のリクエストがあったので、掲載しておきます。

のうき



今回も自分なりの反省点はたくさんあります。
でもそれは次の機会にでも書きましょうか。


脳筋はアップしますが模擬でも混戦となる海戦でも、数字では見えない貢献があるのであまり与撃沈・被撃沈ばかり気にしない方がいいですよ。
フォローし合えるのが艦隊戦の楽しいところですからね。






今回もメンバーに恵まれて、楽しかったです!
つたない旗艦でしたが、最後までお付き合いありがとうございました!

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね'`ィ (゚д゚)/






海戦終了後に、ジブラルタ付近でPKK艦隊が封鎖しているらしいとの情報をゲットしたので、一緒にリスまで帰ってくれる方を募集したところ、集まっていただけた皆さん▼


menn








帰る途中にPKKするも華麗にスルーされるの図▼


り






PKK艦隊はいつもの種軍団しかいなかったので、
余裕でジブラルタル海峡をヌルーできました( ´ー`)フゥー...







さて、海戦も終わったし白兵アゲに戻るかな。




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<白煙弾集め | メイン | 海戦2日目~騎士団長宅の掃除~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/247-9848bf96

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
2008/04/29 12:52  ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
| メイン |
