2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホロにササッ((((・_・)
2008/04/07(Mon)
ヽ(^∀^)ノ コンチャ!


この日インしてみると、商会メンバーがホロに集まっているとの事。

前日、ジャカルタでログアウトしていたのでホロに向かうことにしました。
しかーし、ジャカルタ前でイングpkがウロウロしていたので「おまかせ回航」でヤーディンまで行く事にしました。


「おまかせ回航」ヽ(´ー`)ノバンザーイ



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




ところがっ!!





2回連続して回航失敗!(つд⊂)ゴシゴシ







「熟練航海士」を雇うと、成功率91%のハズなのに、2回連荘で失敗とは・・・・・・・



魚群で2回ハズす様なもんですな・・・・・・・古っ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )








まあ3回目でやっとヤーディンに到着し、警戒しながらホロに移動。ササッ((((・_・)






検索してみると、色ネームばかり数十人。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


i








なんとかホロに到着すると、どんぐり艦隊で1人足りなかったようなので混ぜてもらいました。


kaa








メンバーが入れ替わりながら、私は数戦しか出来ませんでしたが、



k







6戦して、1勝2敗3引分け (与被撃沈0 被拿捕2)


2敗は共に私が旗艦だった時なのですが、旗艦として完全に引き際をミスった結果でした・・orz





今回思った事は、早く商会の固定艦隊で実戦をやりたいという事です。


我が「☆SilverShadow☆」商会はまだ3名の実戦部隊しかいない為、今回のような実戦となると他の商会ptでの欠員補助として参加する事しか出来ません。

まあ、他の商会ptに入れてもらうといろいろ学ぶ事も多いし楽しいんですけどねw


当面ホロ前も熱いかもしれないので、実戦やりたい人は来るといいかも。
色付きでねw



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3on3 | メイン | アジアに集合>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/251-1f6a53ee

| メイン |
