2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ帰るか~
2008/04/13(Sun)
|_-)/イヨウ



相変わらずホロ前です。
ji



最近、何かと忙しくブログ更新サボっちゃってます。
でも他の人のブログに出演させてもらったりする事が多くなってきたので、そっち参照してくださいな。


→※「kazのボコボコにされちゃったよ日記」


さて、今回の「ホロ合宿」本来の目的は「白兵アゲ」&「白煙弾集め」だったのですが、

実際は「実戦合宿」だったような気がしますね。
艦隊戦での実戦は初めてだったので、いろいろ勉強になりました。

合宿初期の実戦では調子が良かったものの(↑リンク参照)イージス艦隊から3撃沈されたことで、いろいろ課題が見えてきましたしね。今後に活かせる様にがんばりますぜ!





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する







k



すげえ久々に剣術Rがアップ!



これでホロ合宿は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


久々EUに帰還する予定です。
EUに帰ったらOPスキルを見直す予定です。他にいろいろ試したい事もあるしね。



それと、本格的に商会メンバーの募集をしたいと思ってます。
現在、商会メンバーは4人。他に一緒に大会などに一緒に参加してもらってるメンバーが3人。

なかなかイン時間も合わないので、今回の合宿でも仲間うちで艦隊メンバー5人揃う事はありませんでした。
やはりもう少し仲間が欲しいよねw



と言うことで、「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら
「HANAN」「Takatata」「kazshryoo」まで連絡ください。

・ポルトガル国籍限定(これから亡命予定の方も可)
・色付きになっても良い人
・対人で強くなりたい人(いろいろ考えて努力が出来・人の意見に耳を傾けられる人)
・イン時間の縛りはありませんが、インしている時は艦隊行動を優先できる人。
  (ちなみに当商会の行動時間帯は22:30~0:30位です)




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復帰してるし! | メイン | (σ・∀・)σゲッツ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/254-fee8cad9

| メイン |
