2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近サボっとります!
2008/04/18(Fri)
´ω`)ノ こんぬづわ




最近何かと忙しく、更新サボっとります・・・・・
でも、DOLにはインしてるんですよ。
ブログの更新も頑張らんと!と思って、検証モノのネタをいろいろ仕込んでるんですが、なかなか記事が纏りません・・・orz
その内アップしていきたいと思ってますのでよろしくです~。そのうちねw


現在BC期間中なので、我が商会では自由行動週間となっています。



何をやっているかというと・・・



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する









BC



結局BCに参加してますw



もちろん今回も中型です。
大型では船部品の消耗が激しすぎですな。
しかも、体験版がバザーできなくなった為なのか、船部品(特に補助帆)の調達が難しくなっちゃいましたね。
まあ、私は相変わらずのメインステなので関係ないんですがw

中型のスピード感が楽しいので中型やってます。


しかも今回はコレ▼

ha



「破壊工作」付きの「重フリゲ」でやってます。

基本、キャノン装備のインファイトなので白兵になる事も多い為、かなり有効ですな( ̄ー ̄)ニヤリ


最近中型で参加する人も増えたけど、もっと増えると楽しいですね。
中型楽しいよ中型。

中型募集中~。




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/~~




この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オークションにレアレシピ出品します! | メイン | 復帰してるし!>>
コメント
-  -
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

リンク貼らせて頂きました。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2008/04/18 05:19  | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロベルト本郷さん・・

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(´ー`)ノシ
2008/04/19 23:30  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/256-dfc42088

| メイン |
