2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々更新!
2008/05/11(Sun)
ヽ(^∀^)ノ コンチャ!


リアルが忙しい事もあり、「2~3日更新サボろうかな」と思ってたら、
3週間以上も更新サボってしまいました。。。orz

その間もDOLにはインしてたので、それなりのネタはあったんですけどね。

まあアレですね、今まで自分で「ブログを書かなきゃ!」という勝手な重圧をかけていたらしく、それから解き放たれ今までとは違ったDOLライフを満喫できましたよw

まあ、ぼちぼちブログも再開していきますので引き続きよろしくお願いしますm(。・ε・。)m




続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





インしているとは、いっても最近は模擬ばっかりです。


と、いうのも当商会に新人さんが加入し、艦隊の練習をしているからです!

新人といっても、私よりDOL歴も永いしヤリ込んでる人ですけどねw


いで


「いでみつ」さんです!今後ともよろしくです!

これで我が ☆SilverShadow☆商会も実戦メンバーが4人にっ!!!

商会外の仲間を含めると、だんだん層が厚くなってきましたねー( ^ω^ )ニコニコ

いつも他のポル私掠商会の方から実戦に誘われても、メンバーが足りなくて助っ人を借りる等、半分野良艦隊でしたからねー。



せっかくなので、帆を統一してみましたw


ほ



いつものメンバーだけで固定艦隊組めるのは本当に嬉しいですなあヽ(〃▽〃 )ノ


コレで、「CHARA」さん「トモタン」さん復帰してくると、実戦での助っ人借りなくても良さそうです!


BCまではリス模擬で練習だな!







ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング








ではでは~ (・∀・)/

この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カリブに集結! | メイン | 砂集め(´∀`*)ε` )チュッ>>
コメント
-  -
りんりんだけ白いっ!
2008/05/12 12:30  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2008/05/13 12:18  | URL | りんりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんりん色付きおめめえええ!
2008/05/14 01:06  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/260-bf46ee05

| メイン |
