2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリブに集結!
2008/05/13(Tue)
|_-)/イヨウ


リアル多忙ですが、仲間がブログ更新を待っているらしいので必死に更新中ですお|   ´ω`|φ



カリブで海賊祭りがあるらしいとの情報で早速ナッソーに移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



その途中で、エロ鯖賞金ランキング1位の方と遭遇!


r





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する







容赦無くBOX拿捕

だ
(↑クリックすると大きくなります)


いやー!がんばってますね!
この方、一時期白ネでリス前の模擬あらしやってましたが、海賊のほうが似合うし(・∀・)カコイイ!!

でも、ゴチーでしたw



ナッソーに到着すると、

i
(↑クリックすると大きくなります)

お!いるいる(・∀・)ニヤニヤ




最初はポル私掠ばっかりで、イスパ1艦隊だけだったので順番待ちしてましたが、寝る頃になってイングも到着。


結局、イスパ艦隊としか戦えませんでしたが、

nou


イスパとは3勝1敗で、7M賞金いただきました♪



SS撮るのは久々の為、↓こんなのばっかり(;つД`)


2




当分ナッソー前で楽しめそうです!


あー、それと。

とある英国私掠の方のブログで、前回大海戦後にポル私掠でPKKしに行った時のこと載ってたそうですね。

その中で、うちらの艦隊と戦った時「海軍要請」や「略奪紙」使われたって書いてあったそうです。
まあ、実際艦隊メンバーの中にそれらを使った方がいたようです。
でも、我が商会☆SilverShadow☆のメンバーが使ったのではなく、助っ人として他の商会から借りたメンバーが使っていた事です。
仕様の範囲なので、「海軍」「略奪」使うのは個人の自由ですが、対等な状況であれば☆SilverShadow☆のメンバーはそれらを使うことはありません。(相手が使えば別かもw)


以上!弁明まで!



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング








ではでは~ (・∀・)/






この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<戦績 | メイン | 久々更新!>>
コメント
-  -
(#-_-)ノ)゚o゚) ロンちゃん逮捕~
2008/05/15 12:31  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
takaさん。
賞金(゚Д゚ )ウマーだったねw
2008/05/16 00:53  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/261-a27bade7

| メイン |
