2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリブ3日目
2008/05/28(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ナッソー前が熱い!



・・・・・・・・なんか最近戦績報告日記ですな。。。。。

だって、商会メンが「勝った時は晒せ!」とうるさいんだもん・・・




まあ、当分許してね( ^ω^ )ニコニコ





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





まあ、この日もポル・イング・イスパ入り乱れてのガチンコ!


nike
(↑クリックすると大きくなります)



sssssss
(↑クリックすると大きくなります)







結果だけ載せとこう。


528888
5272



個人的には0与撃沈 2被撃沈 でした。



まあ最初の2時間くらいは集中できるんだけどねえ。。。


24時過ぎてくると、オサーンにはきついですわ( ´ー`)フゥー...



で、こんなことも▼

535

(↑クリックすると大きくなります)


( д )゚ ゚


si




脳筋見てて、「なんか修理少ないな~」と思ってたんですよΣ(゚Д゚ υ)



完全に集中力切れてる・・orz




まあ、実戦はタイミングが合わないとできないしね。出来る時に楽しまないと!




もっと他国の色付きの方も集まれば楽しいのにね。


求ム!新3国色ネ!



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング








ではでは~ (・∀・)/



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<次の展開へ | メイン | カリブ2日目~>>
コメント
-  -
すっかりこっち側の住人色に染まっていますな。

もう白には戻れませんぜ(φωφ)フフフ
2008/05/29 12:40  | URL | カールデーニッツ #5wBhfTDQ[ 編集] ▲ top
-  -
カールさん。。。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


2008/05/31 23:49  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
- キャッキャッw -
監査資料作り始めて気が遠くなってフッと訪れましたww
 
24時過ぎてくると、オサーンにはきついですわ( ´ー`)フゥー...

わ、わかるぅうううう!wwww
 
↑これが言いたかっただけwww
 
んでは~^^/
2008/06/01 16:00  | URL | サフュー@saphyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
サフューさん。。。
マジできついですね( ´O)η ファ~
操舵上げもきついですが・・・
2008/06/02 23:40  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/268-dcc1e741

| メイン |
