2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
操舵上げ完了!
2008/06/08(Sun)
|_-)/イヨウ


最近更新サボってますが、生きてます!
インはしてるんですよ。。。。。。。。



リアル仕事で外回りすることが多いので、いつも昼食は出先の食堂やラーメン屋なんです。
転勤の多い職業なので、その地域地域でのオススメラーメン屋を探すのも一つの楽しみなんですが、
最近ハマッているラーメン店があるんです。

その店のラーメンの味は決して良くありません。

でも何より漫画本が充実してるんです!


懐かしいマンガも沢山あって、もう毎日行くのが楽しみ!

「マンガ読みたきゃ満喫いけ!」とツッコミ入りそうですが、今住んでる所は田舎だし満喫でサボってると目立つので無理っす。。。。。
そんな状況でこういったラーメン屋は貴重なのですよ。


でー、今ハマッてるのが、「花の慶次」です!


おっさんが、おっさんで無かった頃、、、、確かにジャンプで読んでたんですが、コンナに面白い作品だとは思ってませんでした。

漢の生き様や深い友情が(・∀・)イイネ!!


そして何より、熱い!熱すぎる!


ラーメン食いながら涙と鼻水流しながら毎日読みにいってますよ( ;∀;) カンドーシタ

ちなみに現在12巻まで読み終わったところで、やっと「独眼竜」が出てきたところですよ。




---------- キリトリ -----------



さてDOLは何やってるかというと。。。。。。。






続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する







ウイシュアイア前で操舵上げやってました。



帆を破ったガレーに乗って、潮流に逆らってひたすら浮いているという有名な場所ですな。


始める前▼



10
















・・・・・・・・








そこっ!!  低いって言うなよ!!!!







2年もDOLやっているとは言え、イン時間も短いし非優遇職が長かったのでR10でストップしたままだったのです・・・・・orz



コンナ私でも実戦やら模擬やら頑張っているのです。「操舵低いからー」は言い訳ならんですぞ!!






さあ! 1週間ウイシュアイア前で浮いてた成果を見ろ!!









・・・・・・・・・・・・・



















11ni














・・・・・・・・・・・(゚⊿゚)ツマンネ















nosi








修行、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





・・・・・楽しくないな。。。。。。。。。。














ポルpkが亡命やら何やらで、減っちゃって元気無いみたいだし、アジア行って気合入れてくるか!






ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング








ではでは~ (・∀・)/















この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジャカルタ封鎖のつもり | メイン | 次の展開へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/270-588c149c

| メイン |
