2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対【うあ】inホロ
2008/06/11(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近、とあるイベントでフルーツ系のチューハイを1箱貰ったんです。

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

↑って感じでほったらかしにしてたんですが、自宅の酒が無くなって買いに行くのが面倒なので、
試しに呑んでみることにしました。


そしたら意外と美味い!

当分酒買わなくて済みそうです( ^ω^ )


・・・・・・・まあ、アルコール入ってれば何でも良いんですが( Θ_Θ)









---------- キリトリ -----------






この日もホロでインして、↑のチューハイ2本目やっつけながら放置していたら。。。。。





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する








うあ




「うあ」らしき面子から取り囲まれておりました。




けんあ


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




ログを確認してみると、「表に出ろ!」だの「根性みせろ!」だのやんややんやの大騒ぎだったようです。




23時過ぎになってやっとこちらの面子が揃いいざ勝負開始!
メンバーのりんりんが大分酔っ払ってるらしく、まともにやっては勝ち目は無いと判断し、「装甲戦列×4」に「強襲ガレアス」を入れての奇襲戦法で望みました。

ところが、さすがは歴戦の模擬ラー達全く意に介しません。。。。。


ヤハリ慣れていない作戦は通用しないようなので、いつも通りに戦うことにしました。





か
(↑クリックすると大きくなります)



何とか1勝!


やはり正攻法が一番かもしれませんね。でもいろいろ試してみる価値はありそうですね。



結局この日はこの日は1勝のみ。




112
11222


(0与撃沈2被撃沈)



相手さんも久々復帰組がいたようで、まだ感覚が戻ってない人もいるみたい。

今のうち勝ったSS溜め込んでおきたいΨ(`∀´)Ψケケケ






・・・・・・・・・・・・












でも、私達がアジアにいる目的は「悪名上げ」だったような。。。。。。


順調に下がってます(;つД`)







どんぐり艦隊がカリブ予告していたのでそっちに行けば良いのに( ゚д゚)、ペッペ



うちらがそろそろEU帰るかな・・・・







ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング








ではでは~ (・∀・)/





この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カリブが遠いな。。。 | メイン | 模擬ラー達がアジアに>>
コメント
-  -
フルーツ系チューハイも最近いろいろ種類があってなかなか美味しいですよ!11
まぁオイラはもっぱら芋焼酎派ですが^^
2008/06/12 12:33  | URL | りんりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
6戦目までは余興だったんですよw
相手に不自由しなくなったね^^
2008/06/12 12:45  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんりん・・・
最初は良かったですが、だんだん甘さが気になってきたよ。。

takaさん・・
相手みんなカリブいっちゃったね( ゚Д゚)
2008/06/13 00:56  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/273-1e13fa3c

| メイン |
