2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦後処理部隊出動!
2008/06/29(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


海戦一日目は全くインできず。。。

2日目。
この日も、大型が丁度始まる頃のインだったので海戦出場は諦めて、海戦海域付近の治安維持に行くことにしました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ベニン付近でウロウロしても他国海賊が現れないので、主戦場だったサントメを封鎖しに行きましたが、逆に封鎖されてしまってました(ノ´∀`*)

それでも何とかサントメからの脱出に成功し、ベニン付近に他国海賊達をおびき寄せる事に成功!



11
(↑クリックすると大きくなります)

ベニン前は一部白ネも加えての大激戦です( ^ω^ )





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する



サントメ~ベニンの中間地点で遭遇した艦隊からまず1勝▼

2
(↑クリックすると大きくなります)


続けざまに▼

3
(↑クリックすると大きくなります)


4




終盤になると、殆どの艦隊にバッテンが付いてる状態に。。。。(;´Д`)...ハァハァ


その中で、イージス艦隊とうちらだけが×ついていなかったのでケリを付ける事に。

5



数戦して勝負つかず。まあ終始劣勢でしたが。。。。


そんなコンナしてる間に他の艦隊のバッテンも無くなり始め、また混戦になってましたね。

時間も時間なので、うちらは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


結果▼
6


3勝0敗10引き分け(撤退4逃げられ6)

個人的には4与撃沈0被撃沈でした。

課題もかなり残りましたが、0被撃沈だったので自分的には満足です。
10M以上儲かったしね( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は、海戦最終日。

大型から出れそうかな。シャウトしてたら是非ご参加をw


ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何とか大型だけ出場 | メイン | 揉め揉め大海戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/278-4758fabe

| メイン |
