2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とか大型だけ出場
2008/07/01(Tue)
´ω`)ノ こんぬづわ



大海戦3日目。
なんとか大型だけは出場できました。


ベニンで野良募集したら、かなりのツワモノ達が釣れて早速出撃!


この日のメンバー▼

めんば




結果は「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




最初、私が仕掛けの旗艦だったのですが分断ばっかりでロクに戦功稼げずに20分位経過~。
その後援軍側に変更したところそれが大正解!


残り30分位から連勝しまくりんg


まさしく野良最強艦隊でしたな(≧∇≦)b


大型のみでこの戦功▼

戦功


他の艦隊メンはもっと行ったらしい。


メンバーの方々つたない旗艦でしたがお付き合いありがとうございましたm(。・ε・。)m




海戦後の2次会は2日目程盛り上がらなかったですな。
イスパメンが集結してたらしいですが遭遇出来ませんでした。。。



今後の予定は、とりあえず部品ボロボロなので作り直してからカリブでも行こうか~。

リス模擬も久々やりたいけど、いまだに模擬荒らしいるみたいだしね。
耐久底模擬だから大砲MAXで荒らしにくるんだろうから、いっその事MAX模擬に変更してみたら模擬荒らしにならないんじゃない?w

まあ、カリブ行けば実戦の相手には不自由しないけどね(・∀・)


ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/



この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕返し( ゚Д゚) | メイン | 海戦後処理部隊出動!>>
コメント
-  -
次回も大型はでましょうかね^-^
2008/07/02 12:26  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
>takaさん
海戦もヤハリ楽しいね!
2008/07/03 00:42  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/279-a6d7c3ce

| メイン |
