2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バッカニア狩のススメ・・ラレナイ?
2007/03/10(Sat)
( ´`)ノィョ―ゥ

収奪家見習いの、kazshryooでっす^^

カナリア沖から、喜望峰沖までレア帆塗り料狙いで、

南進~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

成果は「帆塗り料6」×1、「略奪命令書」×1

まあまあですかね。



そろそろレア紋章のひとつでも獲りたいな~と、

白兵&兵技アゲも兼ねて、

いつもの場所へ行くことにしました・・・・

最近、海事修行といえば東南アジアが人気なようで、

パタニ周辺で海事するとみるみる上がるようですね~

ジェノバスク時代ののフレ数人からも、

海事レベル抜かれてしまってます・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ただ東南アジアはどちらかというと砲撃中心みたいなので、

白兵・収奪&兵技アゲの私としては相変わらずココでやってます^^


もうひとつの理由は、海事やっていながら全く金困らないことで

しょうか。

バッカニア退治してるとむしろお金がたまります^^


・・・・・・・・

ココで南カリブ海でのバッカニア狩のハウツー!!!!!!!

場所はココです

場所


メキシコ湾もいいのですが、遠いのと最近ウイレムスタッドが発展して

船部品が販売始まったので、こっちの方が効率いいかも^^

装備は

装備


店売りのこの程度で十分です。大砲は積みません。

物資も水と資材のみで、いざ出発~

バッカニア①


バッカニア②


この辺が手ごろですね~^^(紋章に注目)


バッカニア強


こいつは白兵スキルも使ってくるので、最初は苦戦するかも・・

ちなみに紋章はネーデル(?)が一番強いみたいです^^


これがレアバッカニア!

レアバッカニア


このほねほねパイレーツ紋章がほすいいーーーのです^^;

ちなみに、
gp紋章


コレとはちがいます・・・


EUからは、25日くらいで着くので手ごろですよ^^



もし見かけたら、声かけてください。誰でもいいので、

一緒やりましょうね^^

では~^^
( ´Д`)ノ~バイバイ


この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<今日の収奪日誌・・・ | メイン | はぐれメタル>>
コメント
-  -
海事白兵上げやりた~い(**)
しかしch3になったら、工芸マスターにして防御100ブーツを作らねば・・・・
がんばって~ノ”
2007/03/10 22:16  | URL | ふぁぶ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/28-8ec4227d

大航海時代Onlineについて
大航海時代Online『大航海時代Online』はコーエーが同社のリコエイションゲーム『大航海時代 (ゲーム)|大航海時代』シリーズの世界観をベースに開発したMMORPGである。大航海時代の世界観に基づきプレイヤーは冒険家・軍人・商人など、さまざまな職業の登場人物になりきり、 …
2007/03/23 01:37  オンラインRPGファン
| メイン |
